一人でソレスで伐採してました

何気にPCの時間みると19時半

そういえば先日えるさんが
イベントあるけど行けないって言ってたので
公式見たら13日の18時からイベントって書いてた

ビスク港に行ってアルターでカーレイに行って
誰もいないなぁ~ってうろうろしてたら
GMさんのAUCが聴こえて
声のする方に行ってみたら人が集まってた

思った程の人はいなかったかな
雑談や要望なんかを話してた

ヴァレンチアGMとリリGM

突然真ん中にウサギのきぐるみの戦闘員が湧いたり
でも瞬殺だったw

20時が来てそろそろお開きだなぁ~って思った頃
また集団で湧いた

アニマル戦闘員

きこりのままだったから特に何もしてないし
襲われもしなかった


結局どんなイベントだったのかはよくわかんない


終わる直前に中央にアルター出してくれた方がいたので
乗っかって帰って
またソレスに行ってゴムの木伐採してスキル上げ

出たよぉ~
探しても見つからなかった伐採のイチゴ

伐採イチゴ

自力で出せたよ

それから間もなくあきがお友達と解散して帰ってきて
少し掘りしてたけど
前々日の再試前からほとんど寝てなくて
PCの前で寝始めちゃった

なちは時々FSチャットでお返事しながら
結局することなくなって
ペットの忠誠上げ始めた

ちょっとは上がったかな~

でも忠誠上げって暇で地味に面倒だね

夜中になったので
PCの前で寝てたあきを強制的に起こして
少しだけskypeしながらおやすみなさいしました

スポンサーサイト
Secret


