昨日は夕方欲しいものがあって
お家age回ってたけど見つけられなかった
前日は見かけたのに場所覚えてないし
急に欲しくなったからしょうがない

小銭持った子でお家ageはだめですね
特に欲しいわけでもないのに
つい衝動買いしてしまう~


そのあとは
再試前でお勉強中のあきに代わって
お船のサソリのところにまめで
フィヨの頭と腰取りに一人で行きました

前の夜あきとやってた時は出なかったのに
そう時間もかからずあっという間に
被りもなく揃いました

そのあとはご飯食べて
時々あきとお話ししながら
えるさんとも挨拶交わしただけで
なーんもしてないです

ペットの忠誠上げでもすればいいのに
やる気起きないときは
なんもする気になんない
Secret


