MoE
あきと久し振りにわらげ観光行ってみたいねってことで
えるさんにお願いしました

行きたい方向に行っていいよってことで
先導はあきにまかせたんだけど
王国と呼ばれるところに着きました

えるさんがNPCさんに襲われて死んじゃって
みんな死んでと言われ
触媒すら持ってないなちは速攻殺されて
ものまねのあるあきは少し生き延びてたけど
えるさんに続いてなちは
プリズンというところに送られました

わらげでNPCに殺されると送られるとこらしいw

強制労働を強いられます

プリズン

筋力0のなちは
金鉱石に0ダメばかりで掘れないけど
筋力100のあきと
ちょっとか弱いえるさんのヨナヨナが掘ってくれて
無事出られました

最初ゴールドマインだけ渡したら怒られて
全部渡すのよと教わり渡したけどまた怒られて
えるさんにもらった触媒となんでか持ってたスペル本渡したら
出してもらえました

アルターでHPに帰っててとえるさんに言われたけど
触媒も渡しちゃった~なんて言ってたら
ちゃんとカバンに戻ってました

えるさんに言われるまま
HPに戻ったあと
森抜けて墓地に行ったのだけど
真っ暗闇でなーんも見えない

入口で暫くあきと座ってたら
えるさんが来てくれました

グレートライトポーションもらって
やっと周りが明るくなった~

入りかけてすぐシャウトで
「Nのかたいらっしゃいませんか~」と聞こえてきて
えるさんが応えると
デミトリーだったかな?
手伝ってくださいってことだったみたい

シャウトの主さんは初期服で
周りに数人お連れらしい
B軍とE軍の方もいらっしゃったけど
軍属が違ってPTも組めないのだとか

あきとなちははずれの方で様子見つつ
たまにくるゾンビやら
デミトリーバット?やらから逃げ回ってた

暫くしてあきが
じっと隠れてるのも悪いから
装備取ってくるって行って
わざわざベヒモス装備買って戻ってきました

でも直後装備狙いで来てたらしい初期服の方諦めて
PT解散となりました


今度わらげ行く時は違うキャラで行こうと思います


帰ってきてからお家ageで揃わないフィヨの残りが
難破船のところのサソリが落とすとえるさんから聞いて
あきと早速行ってみたけど
テイマーさんがおられて諦めました 一度はw

暫くしてまた行ったら空いてたのでサソリ倒してたけど
なちが欲しかった手はすぐ出たのに
あきが欲しい頭とどこかが なかなか出ない

フィヨ取り


3時まで頑張ったけどなちが寝ないと翌日やばいので
そこで落ちました


寝る前にお話ししてたとき
ミニタイタンも欲しいな~ってなちが言うと
115kで魂入りが売ってるとこ覚えてるからとあきが言うので
お布団から出てまたお家ageです

像と石も売ってたけど
賭けるか安定取るかで悩んで
やっぱり安定の魂入りを買うことにしました

あきにはいっぱい課金装備も貰ってるので
あきの分も買ってお揃いです


寝る前に受け渡しであきのキャラで入ってた時
落ちるね~って言ったらSS撮ってというからw

記念撮影

あきたれの中身がなち

スポンサーサイト
Secret


