土曜日の夕方
なんとなくチャンネル見てたら
ビスク城門で禁断魔法してくださる方がいたので
あげはのまま城門へ
まだ時間があったのであきも呼んでみた

無事禁断魔法貰えたので
そのままミーリムで罠上げです

うろうろしてたら遠くにでっかいお方が。。。

近づいたら
なちは数年ぶりにお会いする香具師さんでした

夏のイベントが終わってどこかに居るらしいとは聞いてたけど
ここにいるとは思わなかった

あきも呼んだら
初めて見たのでビックリしてた

香具師

場所の説明が上手く出来なかったけど
えるさんも来ました

あき早速カレーを食べて効果に感動してた


夜はまたスルトにトレハン行ったけど
一箇所しか空いてなくて
途中でばらんさが落ちて
えるさん りみちゃん あきと4人になったけど
同じ209目当てのPTさんがおられて
見学して帰ろうとなってたけど
解読者さんのスキル低いとかで
結局前PTさんも諦めることになったみたい

えるさんが日曜お仕事になったので
そこで解散になりました

なんか解読スキルと何かのスキルが近いと
読むたびにコロコロ座標が変わるんだって

へぇ~

低レベル専用でいいから
トレハンキャラ作ってみたいなぁ~


お家ageでタイタン像70kであきが見つけて
また夜中心臓集めに行きました
要領も砦以外に沸く場所もわかったので
なちのタイタンの時よりはスムーズに集められました
一個はなちがカプセルに入れたままだったので
取り敢えず9個集めました

あきのテイマーはまだ
ケイジするのに時間がかかるので
なちのテイマーで進化させることに

なちの時10個石が要ったのに
あきの子は4回目で進化しました

お揃いでミニイビルタイタンです

スポンサーサイト
Secret


