早い時間はあきとお家Ageでお買い物見て回ったりです

火曜日のガチャで新登場した
ドラゴンフライウィングが当たったのだけど
昨日チャンネルで買いCHが立っていたので
あきに相談して迷わず売り払いました

相手のお方 欲しくてたまらなかったとおっしゃってくれて
よかった~


あきがだんだん本性表してきたぽい

変態もす

ヤバイです
なちのオススメでパフォも入れて
弾けまくってました

本人も満更でもない様子
暇な時は暫くもすで遊んでそうだなぁ

ロリと野獣

どうみてもきもい

えるさんと花束交換でポニーの頭と腰手に入れて
変態加減がますます加速


ちょっと乗り遅れてビスクの夏イベントの変身BOXで
金魚に変身してみた

20120905-2.jpg

お腹のなかがやけにグロかった
アナコンダも牛さんもそうだけど
お腹の中まではさすが作りこんでないのだなぁ

20120905-6.jpg



大人数セッションを鑑賞
もす繋がりでちょっと挨拶済ませ
立ち去ろうとしたら
聴いてって~といわれたので戻り
2曲聴かせていただいたけど
みなさん演奏上手い上にとっても素敵な曲でした

セッション鑑賞


今日もえるさん ぷりさん りみちゃん ばらんさん あきと6人で
トレハン行って来ました
スルトのC 忍者が沸くやつでした

近くを徘徊してるバジやらゴーレムやらに邪魔されて
一回全滅
立て直してなんとかお宝GET

もう一枚行く予定だったところは
フックアクションだかなんだかがないと行けないところで
後日行くことになりました

スポンサーサイト
Secret


