昼間からあきとまめでトレント狩りしてました
地味~にスキル上がってます
昨日は一回もこけなんだ
時々スプリガンに襲われるので
あきにHELP~ってゆーんだけど
スキル上げだって助けてくれない(´;ω;`)
冷たいなぁ
でもうちのまめ頑張ったです

長老さまが美味しいのだけど
なかなか出てきてくれない~

トレント

一回なちゅ出してきて
三竜やってみよぉ~ってなちが言って
初めて挑んでみました
ヘイトもないしなちゅにタゲ来ることもなく
無事二人で倒せた~
いいもの出なかったけども( *`ω´)


あきが大和の羽織が欲しいと前から言ってたので
課金ショップで
大和の本買いました
400円だけどね

あきにはいろいろガチャ品もらったり
なちゅで赤字になる一方の中
たまにお小遣いもらったりしてるので
親しき仲にもなんとかでw

お裁縫持ちのゆめかがいるけど
全くスキルあげてないから作れないので
えるさんが来たら作ってもらおうと
いつもの如く他力本願

材料がいっぱいいるみたいだったけど
えるさんの手持ちにあるってことで
サクッと作ってもらえました
MGもHGも出来なかったらしいけど
充分です
えるさんいつもありがとぉ~


以前テイマー作った頃に
1~20kでストーンゴーレム買った記憶があるのに
育ったら進化させられると聞いてさがしたけど
いないっ(゜´Д`゜)
可愛くないと思って捨て子しちゃったかも

ゴーレムと言えば地下水路でテイム出来ると思ってて
えるさんに捕まえてとお願いしたら
なんでも特定の場所で鉄を掘ってたらアイテムとして出るとか!

早速連れてってもらったのだけど
行くルートが二つあるとかで
近くて安全な方!とお願いしたら
スモワかクロースでじゃないと行けないとこだった

えるさんのぴこで先にお芋さんで渡ってくれて
なちはスモワで飛んで
あきはお芋さんで飛んだら落ちたw

すぐにBeがクロースしてくれて
水中から助け出してくれたみたい

あきも掘ってみたいってことで
最初少し掘りの残ってるテイマで行ってたけど
なちも掘りっこで再度連れてってもらった


最初に掘ったのはミスリル
大したものじゃないけど
えるさんにお礼したくて掘ってみた

初めてのミスリル


暫く掘ってたけどなかなか出ないね~って言ったら
えるさん曰く
一日掘って出るか出ないか。。。とゆわれʕ ·(エ)· ʔ

なんですとぉ~なんて言いつつ掘り続けてたら
間もなくでたっ!ゴーレムのたまご
最初なんでテレポートストーンでたの?
って不思議だったw
あまり時間かからなかったのは運良かったのかな?(´∀`)

ストーンゴーレム

寝る前に出してみたらかなりでかかった。。。
以前持ってた子のほうがちっこかった気がするのは
気のせい??
まぁ自力で出した子だから嬉しいです


0時前になってえるさんおねむな時間だったけど
三竜行く?って言ってくれて
今度は3人で行ってみました
回復二人もいたからめっちゃ楽勝
相変わらずいいもの出なかったけどね

また頑張ろう


えるさんとお別れしてから
あきが先日トレハンで出た角
課金赤で染めたいというので
染めてみた
あきのCrenchの髪はグレーなので
角が映えなかったから

羽織

なちも課金赤の花びら2枚貰ったので
髪染め液作ってみた

またえるさんにお願いして
なちゅの髪色染めて貰うのぉ


あき 大和羽織よっぽど嬉しかったみたい
良かった(*^_^*)


因みに最後のSSはあきが加工してくれたものですw
スポンサーサイト
Secret


