
あきが物まねの案山子で
普通には登れないとこ登れるってことで
ビスクの中うろうろして
いろんなとこ登ってました

西銀そばの藤棚みたいなとこが
なちは一番気に入ったかなぁ
スモワして上がってみたとこ

20120826.jpg


そして2回目の砂漠観光も行きました

一箇所だけ部屋みたいなところに入れたけど
訳わかんないうちにどなたかが謎を解いてくださって
気がついたらお外に出てた みたいな

えるさん ぷりさん ばらんさん あんさん あき

と6人で行って来ました

20120827-1.jpg


でもなちゅでは行きたくないかなぁ~
触媒代で大赤字だもの。。。

最近狩りに出かけるたび
なちゅは6~7kの赤字出してます(゜´Д`゜)

僅かな貯金が減る一方なのです
もうやだぁ


一昨日は早い時間
久し振りに弓っこ出して
あきのAyaちゃんの友好取りがてら
森に行ってみました

まだまだ成長期なうちの弓っ子
足の遅いトレントさんたちが
とっても美味しいです

けどテイマーさんが多くて
なかなか見つからないとゆーね

あきもマザーがなかなか取れなくて
結局マザーは一回だけ
Ayaちゃんの友好は「気にしていない」止まりでした


マザーの近くに沸くきのこさんに追っかけ回されて
近くにあったお家に避難

なにするとこなんだろぉ
きのこさんたちのお家かしら
無駄に広かった

20120827-2.jpg


夜になってFSのメンバーさん達が揃って来た頃
トレハンのお誘いが~

えるさん ぷりさん ばらんさん りみちゃん あき
だったかな?

エルビン2枚行きました

一箇所落下しないと行けないとこで
えるさんがミンミン出してくれて
焼き芋も配ってくれて
途中に引っかからないようにと注意を受けたので
遠く遠くへと泳いだら
なんかひとりだけみんなと離れて
へっちょこの方に落ちちゃった

?マークの未鑑定が出て
ダイスであきが貰えました

ユニコーンの角だったかな?

めぼしいものはそれだけだったみたい

最近ダイス運全くないです
切ないなぁ(´・_・`)


昨日弓っ子がいきなりボサってしまい
えるさんに美容お願いしました

安定のハゲ2回

その時えるさんがナジャの爪くれましたぁ~

日曜日の昼間
skypeの会議チャットで
えるさんがナジャツアーあるって教えてくれてたけど
行けなかったのよねぇ

早速弓っ子の銀行広げました
えるさんいつもありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はえるさんにお願いして
コボルトマイナー2匹と
クリエーター1匹捕まえてもらいました

頑張って育てて
いつかコボルトさんにミスリル掘ってもらうのが夢!

クリエーターの帰りに
後ろからコボに突き落とされてちんだ
間抜けな血煙多くて困ったもんです


0時過ぎにえるさんが落ちてすぐ
あきもPCの前で寝ちゃって
なんかスキル上げも狩りも行く気になれなくて
MoEのファイルがどこかにあるはず!と
PCの中を捜索

意外にわかりやすいところにあったです///
今の運営さんを知らなかったもので
見落としていただけだったとゆーね。。。

窓も全キャラ統一できたし
やっとスキンも使えるようになりました


マイレージ20pointで一口の花束
10口程応募してみたけど当たらなかったw

100人だからそうそう当たるわけないよねぇ~


スポンサーサイト
Secret


