2012.08.22 新MAP行ったよ
起きた頃にはメンテ終わってるねって
あきとお話してて
行くならみんなで行きたいねってことで
えるさんやりみちゃん達が来るの待って
行こうって決めたので
みんな揃うの待ってました

様子だけ見に行こうってことで
あきと覗きに行ったらぷりさんもいて
えるさん達が来るまでにご飯済ませて
合流の約束

りみちゃんは寝てたら置いて行っていいよって
skypeで言ってたけど
寝てたらえるさんに起こしてもらうねって
言ってたんだけど
おねえの水泳大会?ってことで
りみちゃんは行けなくなったので
あきとぷりさんとえるさんと4人で行って来ました

いっぱいSS撮ったのに。。。また撮れてなかった
なちほんとバカです

AUCで色んな情報が飛び交うのだけど
全く理解出来ないまま
みんなについて行くのが必死

コンパスくるくる回って方角わかんないし
砂嵐の時は周り見えづらいし
どのモンスも強いし
PTじゃないととても行けそうなとこじゃなかったです

蟻地獄みたいなとこに引きずり込まれたら
モンス倒さないと身動き取れないみたい

早い人たちは既に謎を解いて
攻略してたみたいですね

ぷりさんの触媒も切れて 少し分けっこしたけど
0時回ってえるさんおねむの時間になったので
オアシスでえるさん落ちて
補充もしないといけないってことで
ぷりさんとあきとなちは街に戻って解散しました


みんなとお別れしてから
あきとまったりレイス部屋で掘り掘り
いつも行ってた部屋は精霊だらけでした
一個掘った途端に精霊湧いて怒られちゃった

別な部屋に移動してから
今日もSS撮れてなかったことに気づいて
色々やってたら横であきが精霊出しちゃって
なち危ないって言われて戻ったら
銅の精霊だったので
あきと頑張って倒しました

あきに教わってPCの中探したら
MoEのscreenshotフォルダ見つかりました
復帰の時にクライアント入れ直してから
なんかなちのPCの中のMoEフォルダ
おかしくなっちゃってます
演奏実装時のABCファイルも取り込めなくて
あきから貰ったらなんとか取り込めたって感じ

それはりみちゃんも同じ症状だったみたいで
やっぱり楽譜貰ったら
演奏出来るようになったのでした


ちびっこ採掘師ペアで記念撮影

やぁ


なちがもういっこ採掘イチゴ食べなきゃいけなくなって
近場でいいやってことで再び海岸の虫さんへ

サクサクやろうってことで
あきのCrenchとなちゅで行ってみました

岩の上の異端者も倒しながら
虫さんやってたけど全く採掘出なかった

モニコ異端者が出てSS撮ったのに
またまたキー設定忘れてて撮れてなかったw
ほんとにバカ。。。



昨日見つけられなかったSS
アンコロモチさんと
りあ友さんこどもっくるさんの
別キャラたすぽくんさんとの一枚

20120821-1.jpg


スポンサーサイト
Secret


