2012.08.21 楽しかった
MoE
大変な事実が判明しちゃいました!

昨日は色んなことがあったのに
いっぱいSSも撮ったのに

なんでかSSが撮れていなかった(゜´Д`゜)

なんでかなぁ
キー設定したはずなんだけど

最近全くSS撮る習慣がなかったので
ダメダメです。


もうわかんないから
昔使ってたSSツールを引っ張り出しました。

多分これで大丈夫なはず たぶん。


昨夜は えるさんとりみちゃんとあきと4人で
肝試し行ってきました。

なちがどうしてもゴーストハンド欲しくてね。

ますたからは
肝試しは毎年あって 報酬も微妙って聞いてたけど
行ってみたかったし。

りみちゃんが友好あうキャラで 誘導してくれたんで
かなり楽に5つのNPC廻れました。
なちこけずに順調だったんだけど
最後の最後 出入り口でみんなねずみ倒してたから
なんの意味もなく
また始まりのNPCさんとお話してたら2回も死んじゃったw

まぁなちがこけないと終わらないしね。。。いいのお約束


りみちゃんえるさんが寝たあと
ぷりさんがFSチャットに来て
いろいろお話してて
深夜2時過ぎ 神殿が始まると聞いて
3分くらい前だったので急いで飛んで行ってきました。

プロミネント?だかなんか
新しいボス 3回くらいしかまだ会ったことないなぁ。
すぐ終わって報酬もらって
あきと帰るためにアルター出したら
見知らぬモニオさんが便乗されました。

なんともそれが不思議なご縁に繋がるのですが。。。


採掘のイチゴが欲しいってお話してたら
ぷりさんがちょうどさっき
海岸の虫で出たけど捨てちゃったというので
神殿終わってから あきの召喚使いと
なちの弓っ子で 海岸に出かけて虫ペシペシ


暫く狩ってたら 一人だけ異端者の出る高い岩の傍から
見知らぬ人に呼ばれました。

あきが応えていたので なちは虫倒ししてたんだけど

その見知らぬパンダさんがいきなり

「おい そこのチビ 無視すんな」ってw

なんでも異端者を倒したいらしいのだけど
焚き火の集団に引きずり込まれて無理だって。。。

あきも一人じゃ無理ですって言ってたみたいなんだけど
なんかベテランさんに見えたらしく 声かけてくださったらしい。


どういう成り行きだったか
あきは あやさんと呼ばれ
なちは 豆と呼ばれ。。。

そしてパンダさんが リアルお友達のことを
くそがきと呼ぶ。。。

パンダさん 承諾頂いてるのでお名前出します。

アンコロモチさんでした。
リアルお友達さんで くそがきと呼ばれていたのが
神殿からアルターで一緒したもにおさんでした。
もにおさんのキャラ名は失念
別キャラさんは たすぽさんでした。
もうひとりのリア友さんは けいんこすぎさんでした。

掲載許可まで頂いたのに
SS撮れてなかったとか もうほんとにすみません。

またいつかお会い出来る機会があれば
イケメンなご勇姿撮らせていただきたいです。


アンコロさん 何度もプレゼントって
いっちょんを連れてきてくれちゃいます。
一回4匹くらい連れてきちゃって
焚き火の異端者のところで倒してたら
なんでか異端者にタゲがいっちゃったんでしょうか?
気がついたら 異端者にこかされてました。

何度もアンコロさんには
いっちょんというプレゼントを頂いたのですが
とっても素敵なものを頂いてしまいました。

ビーストテイマーセット一式。

もうびっくりです。
たすぽさんにあげると
りあ友だから 喜ぶ顔が浮かぶからいやだと言って
なんとなちに下さいました。

高価なものをありがとうございます。
大事にしますね。

アンコロさんは始めて一ヶ月くらいで
まぁキャラさんは強いのですが
飽きてやめて また戻って
最近ではりあ友さんたちとskypeしながら
海岸入り口の焚き火のところで座って
通り過ぎる人に 声かけてお話されてるんだとか。

あやさんのところに行こうという アンコロさんと
海蛇のところにいたあきのトコに行ったら
またまたアンコロさん
海蛇トレインしまくる~

まぁ周りがお強いから なんとか遊べました ありがとう(^O^)

明け方6時くらいまで アンコロさんたちと過ごして落ちました。
またお会いできるといいなぁ~
アンコロさん たすぽさん けいんさん

太っ腹な方がいらっしゃるもんです(*゚▽゚*)

頂いた装備 豆でも着られるからなと言ってくださいました。
本当に 大事にします。


あきとも後からお話してたんだけど
アンコロさん 楽しい方でした。
またお会いしたいものです。







スポンサーサイト
Secret


