2012.08.20 ただいまぁ
MoE
ちょ~久々な更新です。

SSは全くないですが ダラダラと長文になりそぉです(ーー;)

なちに興味なんてねぇぞって方は 回れ右してくださいな(´・_・`)

実は5月から舞い戻ってきちゃいました。

何度も休止 復帰を繰り返すこと何回目?

リアル いろんなことがありました。

ありすぎてもう書ききれません(゜´Д`゜)

今はとっても幸せなリアルライフ送っております。

勿論MoEでも楽しく過ごしてます。

FSも在籍させて頂いてたので

ちょっとながぁい留守にしてた感覚で 

ただいまぁって戻って来れました。

復帰の時にパッチが当たらなくて

クライアント入れ直しになったのがちょっと痛かったですけど。。。

マクロもスキンも画面の設定も無くなって。

今までの復帰の時以上に 留守が長かったので

今度はほんとぉに浦島さんでしたが

真っさらな初心に戻って また出直しの旅を楽しんでます(*゚▽゚*)

1stでメインキャラな なちゅ

84↑あった破壊を かれしに買って貰った時石に詰めて

只今全くひとりじゃな~んにも出来ない

ただの純ヒーラーになっちゃいました(`・ω・´)

まだどの子も育ってないとゆーのに

弓っこまで生んじゃいました!

スキル上げなんてさぼりっぱなしなので

まだまだ使えない子なのですがね。。。



FSの人は多分誰もこのぶろぐのことは知らないのですが

以前同様 名前出しで書いちゃいます(´Д` )


ますた 復帰してからはまだ あんまり遊んでもらってないけど

残しててくれてありがとぉ。

えるさん 何度も家出失踪繰り返してるのに

たくさんの復帰祝いやら なちのお世話ありがとぉ。

りみちゃん 変わらずなちの事おばかだと思ってるけど

まぁそうなんだけど いつも仲良くしてくれてありがとぉ。

ぷりさん 失踪前はあまり絡んでもらえる機会なかったけど

ちょこちょこ神殿やら狩りのお誘いありがとぉ。

あんさん 1~2度しかお会いしたことなかったのに

覚えててくれてありがとぉ。

ばらんさん 今回の復帰でお初だったけど

気さくにお話してくれてありがとぉ。



大きなショックだったのは

とっても仲良くしてくれてた 大事なお友達だったきつねちゃんが

引退してしまってたことでした。

MoEの中で以外 このぶろぐでしか繋がれなかったので

お互い連絡も取り合えないまま すれ違ってしまったね。

またどこかで会えること信じてるょ。




今回の復帰のきっかけは

かれし=あきのお友達が 昔MoEちょっとやったことあるらしく

誘われて ネトゲほぼ初心者だったあきと一緒に 3人で来たのでした。

でもお友達 数日どっぷり嵌ってたのに

まぁいろいろ 大人の事情ってやつで戻ってこなくなっちゃったのです。

その替りに? あきが嵌っちゃって。。。ぇ

まぁ 最近までは なちあんまりMoEしてなかったけど

また意欲が湧いてきて ぼちぼち頑張ってリハビリしてるんです。



inしたらほとんど毎日 えるさんが遊んでくれるので

今まで行ったことのなかったトコとか

狩りとかクエとか楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))



どんくさいのは全く変わってなくて

もしかしたら 休止前より 

一層どんくささに磨きがかかっちゃってるかも知れないけど

まぁ りみちゃんに大笑いされたりしながらも

なち 回復が上手くなったねとか言ってもらえたり

えるさんには なちがこけるのはお約束とか言われつつも

ちぃが硬くなったとか言ってもらえたり

ちょっとずつは使える子に成長したのかなぁ~って

嬉しさいっぱいでやる気出しちゃってます。

褒められて育つんだよっ(・∀・)



今日ね

あきは追試で なちは検査日で

二人とも全く寝てないまま

帰るのお昼過ぎてたけど skypeで通話してたんだけど

なちは目が痛くてたまらなくて

MoEは入れなかったけど

あきが ぷりさんに神殿石6個貰ったのって言いながら

一人でinして神殿行っちゃって。。。

だーれもいないのにワープが開いてるらしくて

もうみんな入ってるんかなぁって なちが言ったら

入っちゃったらしく でも誰もいないってʕ ·(エ)· ʔ

まぁ神殿のことなんかも なちはさっぱりわかんないから

待ってたら人くるでしょーなんて言ってたの。

そしたら一人だけ来られて

一人で点火石入れだして

一人でアレサンドラ沸かして

一人でボス戦始めたって!



あきが実況中継してくれるんだけど 何がなんだかわかんないでいたら

あきが突っ込んでってすぐこけて

画面共有して貰って見てたら

破壊メイジさんで 地味に地味にアレサンドラのHP減らしてるの。

アレサンドラがその人の方向いたら

攻撃やめて また背を向けたら攻撃の繰り返しだったみたい。

すごいですねぇ とか エモ出して応援してたらしくて

ケータイ見ながら 笑い堪えるの大変だったです。



いい方だったみたいで 終わったらあきお越してくれて

なんもしてないけど あき報酬貰ってワープで出たら

クモさんのいる 遺跡跡?みたいなとこに出て

なちでinしてお迎えに行きました。



銀行の中の木箱積んでるとこに嵌ったらしく

動けない~って あき。。。

ログインしなおせば?って言いながら

側でアルター出したら乗れたみたいなんでよかったです。



今これ書きながら 寝ぼけてるあきとお話してるんだけど

神殿の特攻ぶりと 嵌って動けなくなったの思い出したら

思い出し笑いが込み上げてきて もうたまらん( ;∀;)


文才ないのも相変わらずで

纏まりがなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


懲りずにまたぼちぼち更新してみます。



追記


ぶろぐ再開は なちの意思ではなく

あきがぶろぐまた書けば?ってうるさいんで!

スポンサーサイト
Secret


