MoE
もえの「カオスひさしぶり」のまねしてかいてみるね

この2~3日ぽつぽつINし募集で新しいシステムまだよく理解できない感じ豚さんのイッチョンもペットにいったり入れたりが大変で新しいシステムまだよく理解できないまま終わり叉今度行くの布も多数いてくれただけ最終かなり近くに貰ったりです昨日は済ませてるし募集で来て一回こけた方もペットにいったり多分小さめのかな?カオス行くの布も多数いてててくれた方も取りにいったり入れたり入れたり多分小さめの布も取りに荷物だしたりです昨日は済ませてるし募集で来てくれたんだけど達成できて一回こけたんだけど達成できてます。
一昨日のに荷物だしたりが大変で新しいシステムまだよく理解できないまま終わり叉今度行くの布も取りに荷物だしたりです昨日は少しダンス上げしててナジャでもいこうかとクエストないまま終わり叉今度行く時クエストないまま終わり叉今度行く時クエストは済ませてるし募集で新しいシステムまだよく理解できないからまーいいや><

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
Secret


