MoE
もえの「お久なブログ」のまねしてかいてみるね

なにからまた復帰したかったほうがいきなりガイア行きでしたぴんくのフローなんとかちゃんはどこになったぴんくのフローなんとかちゃんもらうためにいけるかな11月初めにいけるかなボクはいって1時間くらいいてた復帰戦がブランクノアピースに~2月初めになってから抜けるっていったんだけど倉庫さんも繋げられなく入院したかったのように入院しましたんだけど3PT組んだけど倉庫さんが嬉しいと言ってなかなかネットも毎週一回INしたかったほうがあってなかなかネット環境も繋げられなく入院してそのまま残留ですいろいろ変更あったけど3PT組んだけど3PT以上いてたけどきつねちゃんもらうために行って1時間くらいいた復帰戦が向かなかったかもですw今日はFSはどこに行ってちょっとダルダルINしたんだけど倉庫さんも繋げられなく入院したかったおともだちのとこ毎日のです昨日から書こうかな11月初めにきて夕飯お休み状態でしたおともだちのがきつねちゃんもらうために変わってなかなかネットも毎週一回INしただけで昨日今日と言ってから書こうかな11月初めに行ってなかなかネット環境もやんなきゃかなってたりでFSメンで昨日今日と言ってもうひとつ訪問看護のがきつねちゃんはいたのになんか回線も繋がると意欲が死魔なりたい子で親しくなってそのままおともだちのSWさんも繋げられなくなりたい子でFSメンでおともだちのようにいけるかなー

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


