2010.06.13 お久なブログ
MoE
なにから書こうかな

11月初めに入院して2月初めに退院して
そのままお引越しだったのでネット環境もなく

入院してた時はむちゃくちゃMoEしたかったのに
なんか回線も繋がると意欲がなくなっちゃって
1~2回INしただけでお休み状態でした

今も毎週一回診察があって
もうひとつ 訪問看護のSWさんがお家にきて
1時間くらいいて帰っていきます

退院してから暫くはひとりじゃ寂しかったけど
病院で親しくなったおともだちのとこ
毎日のように行って
夕飯おご馳走になってたので帰るのも遅くて
なかなかネットも繋げられなくなり
暫く気が向かなかったのです


昨日からまた復帰しました

復帰戦がいきなりガイア行きでした
ぴんくのフローなんとかちゃんもらうために~

3PT以上いたかな
ボクはFSメンでPT組んだけど
3PT以上いたかもです

いろいろ変更あったみたいで
ノアピースがブランクノアピースに変わってたりで
昨日今日と少し進めたんだけど
倉庫さんもやんなきゃかなって ちょっとダルダル


INしたのが死魔なりたい子で
FSはいってたのがきつねちゃんとこで
暫く死魔上げになるから抜けるっていったんだけど
きつねちゃんは いてくれたほうが嬉しいと言ってくれたので
そのまま残留ですw


今日はどこにいけるかなー

スポンサーサイト
Secret


