2010.03.23 うぬぬ
連休だったとゆーのにMoEってなかった;;
お友達のお家に遊び行ってお泊りしてみたり
体調がいまいちだったり

イベント?はP鯖最下位だっけー
お茶っ葉とお魚釣り頑張ったんだけどなぁ
そうゆーわけでカオスも行かずでした

明日は午後SWさんが来るので大人しくお家
今日はお誕生日プレゼント
引っ越してあらたに入ったプロパの書類
無線LANが結局使えず置いて帰っちゃったおじさんのせいで
送り返す荷物
ちょっと重かったけど返送キットきてたので
郵便局に行ってきたりで
そんだけでつかれるのー

お泊りした日の午前は
いつもより早起きして地元まで帰って
親戚のおばさんと従兄弟の車で
お彼岸のお墓参り行ってきたです


もう22時過ぎてるのかぁ

ねた探しにMoEいこうかな


Secret


