2010.03.11 復帰~
長いようで短かった入院生活
楽しいこといっぱいありました
お友達がいっぱい出来たのも嬉しい
初めての一人暮らしも今は順調です

一昨日からMoEもどったんだけど
まだFSチャットしかできてないとゆーね><

初日みっそちゃんに見つかって
軽く挨拶

そして昨日はきつねちゃんがTellくれたり
おひさなおでんちゃんに会ったり

ますたもいってたけど
カオスの時ボクの話題がでてたんだってー

今週のカオス誘われたから多分出る予定

報酬がかわったとかで
人数も多いんだってゆーてた

リハビリしなきゃだけどなにから手をつければいいのかなー

Secret


