すっごく久々?にINしました
入ってスキルの見直ししよーとSS撮ってたら
大事なお友達からTellもらいました

お侍の筋力 刀剣 戦技なんかは70超えてて
報告するとすぐきてくれて
ななんと回避100の入った時石もらったのです~
まだ回避60台しかなかった^^;

それから持ち物枠7つあけてねって言われてもらったもの

なーんとヴァルキリー装備一式
価値がわかんないけどFSちゃっとでゆったら
かなーり高価なものらしくてどうしよぅ

胸元が寂しいねって土?のブローチももらい
ヴァルキリーじゃ腰のクマさんが浮くねって
腰装備のなんだかすごそうなのももらっちゃった

091026-1.jpg

そしてキーの設定いろいろレクチャーしてもらいつつ
ノッカー連れてってもらって
以前よりはるかに硬くなっててびっくり

回避上限75しかないからイチゴとメロンさがさないとぉ

ボクなんかにはもったいない装備
ほんとーにありがとう!!
装備に恥じないようにもっと強くなるね

お誕生日のお祝いと スキル70越えたお祝いだったのです


メイジのスキルも見直そうとSS撮ったのに
編集し忘れちゃった


頂いたものが高価で嬉しいわけじゃなくて
上手く言えないけど 気持ちがとっても嬉しかった
早くよくなって
落ち着いてちゃんとスキル上げなきゃーって思ったの


スキルのSS撮ってるときエルさんが美容してくれました
そしてマヨにって毒矢とか預かったのにマヨがこない

それでなくても枠きびしーんだから早く来て


なんかとっても幸せなMoEでした
教わったキーちゃんと覚えて
もっとスムーズに狩りできるようにならないとなぁ

スポンサーサイト
Secret


