土曜日曜は全くINしなかったです
土曜はしんどくてたまらずPC前に座ったのが23時すぎてとか
昨日はまぁげんたろもカオスいけないゆーから
ボクもいいかなーってTVってこしてました

最近夕飯はほとんど身内の彼女が作ってくれるので
ボクはさぼり放題
昨日はこの秋最初のお鍋でしたぁ

実はお豆腐が余り好きじゃなかったんだけど
お腹すいてたのもありか
熱々のお豆腐が美味しくて最初にお豆腐全部平らげた

お鍋いいね~
もうそんな季節なのね
とっても美味しく頂きました


MoE入ったらちぃなのスキル確認しなきゃなのに
それすらしてない
ひたすら読書かTVっ子
PC立ち上げててもメッセだけどか
ようつべみてたり
MoEブログ書いてる方々のページ訪問とかとか

相変わらずコメント残してくる勇気がないので
読み逃げです ごめんなさい


爪きり紛失しちゃったので(犯人は身内)
もういっそ今のうちに伸ばして
自前でネイルアート出来るようにしちゃおう計画
身内の彼女が器用なのでやってもらう予定だけどw

最近家事らしい家事しないから伸ばせるんだけど
キーボード打つのがちょっと大変になってきちゃった
やっぱり切るかなー

入院になったら伸ばせないので今のうちなんだけどw

MoEは飽きてきたわけじゃないけど
毎日INしてたらさすがちょっと食傷気味なのと
自分の子達の弱さを目の当たりにすると凹むから

本気でスキル構成とか装備考えないといけないかも
80過ぎくらいあっという間という人もいるかもだけど
ここまでコツコツ上げてきた破壊を下げちゃうのが惜しくて
時石買おうかなって本気で考えてます

時石買ったら死魔っこにたべさせたいの

コメントでもアドバイスもらったけど
メイジはPTメインだからヒーラにして
もうちょっとスキル構成考えて
硬い子になりたいのです
真っ先に死んじゃうヒーラーなんてお荷物にしかならないもんねー

多分じっくり育てるのは今度の入院が終わってからだけど
今はMoEしなくても平気でいられるのに
入院したらしたくてたまらない病になっちゃうんだろなぁ~


なんてMoEしてないのにひとりごちでした☆(ゝω・)v

スポンサーサイト
Secret


