MoE
ゆめかの「なんでやわいのかな」のまねしてかいてみるね

体調悪いのだか~終わってって3人じゃ厳しい;お土産は精霊のはなくなったエルさん言ってから牛さん暫くそのままいましたエルさんとますた乾坤圏早く欲しいです刀剣は精霊のだけど時間が持てる~念願だったますたはやっと70越えてくれて牛さんと腰しかつけてたら神殿行ってたげんたろが持てる~念願だったは転生に行って気付いたますた回線の真後ろでみた来てたげんたろにすぎるとゆー着いて牛さんでないとボク3回ずつ死んだよね><スキル上げのわりに呼ばれてたら神殿行くことにますたも呼んで上がるけど冥の調子悪そうで風邪のでしたは来たら神殿行くことに行って3人で前線で早いボク3回くらいこけた乾坤があると乾坤があると乾坤圏早く欲しいです刀剣はなくなった来てたげんたろと乾坤圏早く欲しいです刀剣は転生にますたますたやっぱり装備でないとかなぁーでもただの子はなくなったはやっと70越えてから牛さんでカメラ目線だかとゆーのスキルあげしてないしなービジュアルより実用性だけどますた乾坤圏早く欲しいです刀剣は精霊の子はなくなったは精霊のは精霊の構成も呼んで風邪のわりにでもただの日で前線でエルさんは転生にでもいこか~いって気付いたエルさん暫くそのままいましたのわりになっちゃう他のスキルあげして長老ノッカーで早いボク一回ずつ死んでじゃがいもでみたお土産は転生に行ってやっと腰しかつけてついきのこさんとますたのわりに呼ばれて3人じゃ厳しい;;お侍も死んだけど一回くらいこけたお土産はひたすらスキル上げのです昨日げんたろと思うのスキルあげしなきゃだからまだ悩む必要なしです刀剣はひたすらスキル上げのわりに呼ばれて長老ノッカーでなかなかこなかったお土産はひたすらスキルの日でなかなかこなかったは来てたげんたろにすぎるとエルさん暫くそのままいましたはなくなったお侍もさそってやっとエルさん暫くそのままいましたやっぱり装備でエルさんはなくなった乾坤が何度も考えないと破壊抜いちゃうかなぁーでもー着いてついきのこさんCCしてもらいました回線のわりになっちゃうかなぁーでもーので神殿行ってたエルさんでもーのわりに呼ばれてついきのこさんでエルさん言ってやっとますたますたは来たら神殿行くことになっちゃう他の調子悪そうでみたのスキルの構成も呼んでみたも死んでエルさんでもいこかな開始前とっても和む風景ボク一回ずつ死んでじゃがいもでみたやっぱり装備で上がるけどのなちの構成も育てたい言ってもらいましたは相変わらずですノッカーゆー着いてついきのこさんとゆー着いてくれてきたい言って3回くらいこけたけどますたのです昨日げんたろが持てる~終わってたげんたろにますたけどの古文書でいいね><?

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


