体調悪いのは相変わらずで
風邪の症状はなくなったのだけど
あちこち身体中痛いのは相変わらずです


昨日げんたろに呼ばれて牛さんでもいこか~いってたら
神殿があるとゆーので神殿行ってから牛さんでいいねって
エルさんとますたも呼んでみたけど
ますたは転生に行ってたのでした


エルさんは来てくれて3人で神殿行くことに

でもー
着いてからエルさんが言って気付いたけど
冥の日でIGKWだったのです><
エルさんCCしてきたい言ってたけど時間がなくそのままで


前線でてたげんたろが何度も死んで
じゃがいもでエルさんとボク一回ずつ死んだかな

開始前とっても和む風景

きのこの秋

ボクの真後ろでカメラ目線だからおかしくてつい
きのこさん暫くそのままいました

お土産は精霊の古文書
ノアピでない~



終わってからナジャの前提だけ受けようかとエルさん言ってたけど
げんたろとボクのスキル上げのために
ますたもさそって 長老ノッカーゆーの 連れてってもらいました

ますた回線の調子悪そうでなかなかこなかったけど
ますた来たら罠で早い早い

長老ノッカー

ボク3回くらいこけた
やっぱり装備でもっと固くならないとかな
防具って肩と腰しかつけてないしなー
ビジュアルより実用性だよね><
スキルのわりに 軟すぎると思うのです

刀剣はやっと70越えて やっと乾坤が持てる~
念願だった乾坤圏 早く欲しいです
ノッカーで上がるけど 一人じゃ厳しい;;

お侍も育てたいけどメイジのなちゅの構成も考えないと
破壊抜いちゃうかなぁー
でもただのヒーラーになっちゃう

他の子はひたすらスキルあげしなきゃだから
まだ悩む必要なしです><。

スポンサーサイト
Secret


