2009.10.13 牛さんとバハ
今日は病院の日でした
電話連絡はなかったので
急な入院はないと思ってたので安心でしたが
入院にならない理由は
特定病床の空きがないのと
今の体力がなさ過ぎでお薬がつかえないからって~

ってことは来月あたりには入院なのかなぁ
出来たら年内はもう入院したくないのですが><



昨日は帰って即寝なかったげんたろに呼ばれて
エルビンで牛さん狩りしてました
メイジじゃすぐ巻き込まれて死ぬので
お侍見習いのちぃで

でもやっぱりよく死ぬのです

荒くれさんいたすぎ~
何種類かメロンもらいました
パフォももらったけど 最近ダンスパフォな子だしてもないっ
ますたの構成見てて 回復も欲しいところ

踊り子でカオスデビューできる日はくるんだろか


牛さん狩りにも飽きてきたころ トカさんがきて
「どっかいかない?」って

トカさんがきてFSメンバ5人そろったので
バハ行こうかってことに~

でも入ってからますたが知り合いさんからきいたらしいけれど
今バハ不具合があってクリアできなくなってるとか?

なんてことなのー

いくつかエリア進んだあたりでやっぱり全員落下

んも~

不完全燃焼なのですぐ終わる豚王さんでもいこかとなりました


東のツェーばかり倒すボク^^;

だって行きやすいんだもの


布ルートしようとしたら拾えない。。。
未来に入れてるのにだめなのかなぁ

置いておいでーと言ってもらったので
フリーズしたサブマシン起動しなおして
キャラ変えてみるも持てない。。。

フォレストくんもらうために生まれた新キャラ出してきて渡して
無事布もらえて終了~


一回エクスなんとかゆー刀剣技使ったら
王様で見事即死しちゃった
使いどころ考えなくては><


終わったら0時過ぎててげんたろも寝たのでボクも落ちて
宮部みゆきの
ドリームバスター4読みきって寝ました

最近PC前にいないときはごろごろしながら読書です

まだ読んでない本2冊あるから
暫く読書の秋がたのしめそう~
赤川次郎と内田康夫の本


これでも結構本読むのは好きなのですよ
退院してからほとんど読まなくなってたけどw

読書もいいけど 早くキャラ育てたいなぁ
思うばかりで重いお尻があがらないけど




スポンサーサイト
Secret


