2009.10.12 カオスだけ
最近ほんと体調悪いのだけど
おまけに風邪ひいてしまい 節々が痛くてたまんないです
高い熱出ないだけましなんだろけど
しんどくてたまりません


土曜日 「もえが行くなら」ってことで
げんたろのツナの分も用意して兄貴戦から出ました

開戦早々画面がバグってしまい。。。

バグってるんです

よくこんなことになるんですよね><
最近昼間はPCつなげてないし 酷使してはないはずなんだけど
誰が何いってるのかもわかりません^^;
モザイクかけてるわけじゃなく 勝手になるんですよねー
たまに文字部分だけバグるなんてこともあります

元々なんもできないけど
こんななっちゃうとマジでなんもできません
前に転生行った時は
エフェクト部分だけがバグって四角くなってました


一回でなかなかもらえないので
わからないまま何度もクリックしてもらえたお土産はミュージックスコア;;


次の冥では平気でした
お土産はなめし皮


終わってから神殿ないかなおもってみてたけど
出発したあとだったので諦め
あんにゃんさんが営業chだしてたので
久々あんにゃんさんに美容お邪魔~

あんにゃんさん

いつもステキなおねーさんです

FSちゃっとのままオーダーしてたので
ちょっと発言に時間がかかってしまった。。。
こだわりがあって なちゅは敢えてデフォな色のままだけど
いい色があったら染めてみよかなぁ~
気分転換にいいかもっ



昨日はいつものようにゴロゴロしまくって
サザエさん終わってからPCつなげたけど
メッセにげんたろはいず

でも勝手に準備しちゃったもんね

いつものランベルトさんと違うな?思いながら
挨拶してたら 本物さんが
そっちはWGK用の物資露天してるのだと教えてくださいました><
先週は天の時 リザもらったのでPNQも少しお渡ししました

おまけに風邪ひいちゃって~ってのFSチャットと
Tellで間違えたせいで 少しお話しもできました きゃー

げんたろメッセにいなかったのはたまたま帰宅中だったみたいで
なんとかお水の門から間に合いました

でも水泳とうとう0になってしまったげんたろ
もうWGKにいくことはなく。。。

お土産もらいにいくときだけBBかけただけでした

お水の門はまたもやミュージック。。。;;


いったん雪原で落ちて天に間に合うようにINしたけど
お水のあとげんたろはあかね(タオルケット)ともふもふしてくるといい
何度起こしてもそのまま戻ってきませんでした


今回は大きなLD波もなく無事天も終わりました
お土産は皮4枚

お着替え済ませてますたにエルビンに飛ばしてもらい
休憩~といって落ちたきり ボクが戻ることはなかったのでした^^;

ここ最近 カオスでしかまともに動いてないです
飽きたわけじゃないよ
全部体調のせいなんだからっ

育てなきゃなキャラたくさんいるのにだめじゃん


スポンサーサイト
Secret


