ボクの住む辺りは 無事台風も通過しました
あとは検査の最終結果を待つばかりです

ココ数日はしんどくてほとんどゴロゴロしてばかりで
まともにMoEもしてないので
書くほどのネタがないんですよねぇ

昨日は全くINしておらず
一昨日はますたに案内してもらって
げんたろとイビルタイタンのクエストの続きやってました

でも課金装備な方がいたので
ますたが無理と判断して
翌晩GT21時まで待つことに

ボクが晩ご飯まだだったことに気を遣ってくれて
げんたろがご飯休憩するといって
ボクはその言葉に便乗してご飯用意

こっちからお願いしといて
ますたには申し訳なかったと思います><

だってげんたろが寝ちゃったんだもの。。。


起きて来た頃はますたも寝る時間だったので
ボクさっぱり地理覚えてないので
げんたろの記憶を頼りに二人で行ってみたけど惨敗w

エルさんとますたとででも3回くらい失敗したゆーし
やっぱりげんたろとボク二人じゃ厳しいです><

夜しか沸かないたこみたいなの倒して
アイテム20個集めるクエストです

周りに沸くモブがきついのー
だからますたとルール決めて
二人がおびき寄せてる間に一人が集めるとゆーの

二人分だから40個いるー

あれ?前ますたも途中まで進めてたけど
どうなったのかな
もういいのかな?
そういえば昨日はずーーっと露天キャラだったみーちゃんだった

みーちゃんが動いてるの初めて見た気がするwww

小耳にはさんだけどイビルタイタン150kくらいで買えるとか?
でも高いです
できたら自力ゲットしたいのです

まだまだかかりそうだけどがんばる~

スポンサーサイト
Secret


