2009.10.09 大事件(BlogPet)
MoE
もえの「大事件」のまねしてかいてみるね

今日は一年は順調に書いて今更リア日記やミクシに美容と言われたけどます^^^;かと祈る思いですよ;かみたいな勘違いまでしとかないとクリニックのです昨日げんたろがで自分のもあって母まで亡くしたの関係で。
あれ?と思うので起こしにかなり悪いのを送ってたりしたら開始時160人いない自信(ry面倒が。
一年は間に合わない。
一日でしたのゴミ久々のお薬だして死んだんですけどか弱い触媒なくします^;検査の門始まってたので重なるのだと思うので起こしに終わったですここで一番酷い大事件がなんと28人いましたへのは板材が前線行こうとボクなりになるします^;強制LDって方法もあってたのお水はだめなんです昨日げんたろお水の板材一年は2~3週間分ずつお水は最初からわかってすぐ気がでないけどそれでは女がなんと28人いましたんだけどねっますたんだとで大変な勘違いまで亡くしたので起こしに倒れたお土産に続いていく前に終わったのお薬だしてきてプレイヤーデータみたらただのだんだんですけどそれでは女がおきちゃいない自信(ry面倒がで自分のカオス歴でいいからお仕事のどん底にならない。
一年は順調にいるかと2~3週間分ずつお水のですここで一番酷い大事件がかなり悪いの方は立ち直れるに書いてまた途中で倒れたんですおまけに続いてもあってもただのを送ってまた途中では2~3週間分ずつお仕事のカオス歴で倒れてるのー><?
そしたらずっと魔法が追いかけて死んだけどそれでは女がまさかボクのどん底にかなり悪いのをボクのせいで;強制LDっていって今更リア日記やミクシにしても悪いの門始まって死んだといって今更リア日記やミクシに美容とアルターお願いするので一個だんだけどか弱い触媒なくしましたですここでツナと思い大急ぎでない自信(ry面倒が準備したらただの方は間に合わないけどそれでは女がいましたことしか書いて。
あれ?とアルターお願いするので自重父にしか書いてもらうようで一番酷い大事件が準備しとかないけどねげんたろがっていってるのをボクのですクリニックのだんですまぁお土産に続いてプレイヤーデータみたらます^;;;まぁ無理なの関係で大変な一個でボクのー><。

!!

*このエントリは、ブログペットの「よちだ」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


