2009.10.05 大事件
今日は病院とクリニックで大変な一日でした
クリニックの方はほんとはだめなんだけど
3週間分ずつお薬だしてもらうようにしたので
重なるのは自分のせいで;;

検査の結果がかなり悪いようで。。。
詳しくは2~3日経たないとでないのですが
入院にならなければいいなぁと祈る思いです

クリニックのほうでは立ち直れるには一年はかかると言われたです

ここではおちゃらけたことしか書いてないけど
ボクなりにかなり苦しい日々を送ってたりします^^;
かといって今更リア日記やミクシに書いても
ただの愚痴にしかならないと思うので自重

父に続いて母まで亡くしたダメージはでかいです
おまけに自分の闘病もあって
まじで自分だけが不幸のどん底にいるかみたいな
勘違いまでしちゃいそうです



昨日げんたろがメッセで
「もえがいくなら行ってもいい」っていってたのを
ボク的解釈で暗に行きたいといってるのだと思い
大急ぎでツナとボクの分
カオスの支度しました

お水の門からですけどね

げんたろお仕事の関係で ボクが準備しとかないと
2回目の門には間に合わないのです


まぁお水は順調に終わったのですよ
お土産は板材一個だけど
ますたへのお土産になるし
最終の天の門は死なない自信(ry

面倒がって帰らなかったのも悪いのですが
まさかボクのカオス歴で一番酷い大事件がおきちゃいました


天の門始まってすぐ
気が付いたらますたがいない。。。

あれ?と思ってプレイヤーデータみたら
開始時160人いたPCがなんと28人^^;

強制LDって方法も教わったけど
それでは女が廃る

げんたろが前線行こうとしていく前に倒れたので起こしに行って
また途中で倒れてる人いたので起こしに行って。。。

そしたらずっと魔法が追いかけてきて死んだんですよ;;


まぁ無理な勝負なのは最初からわかってたんですけど
か弱いメイジ 触媒なくしたらただのゴミ

久々の板材が。。。
一個だけどねっ

ますたに美容とアルターお願いするので
一個でいいからお土産ほしかったのー><。

スポンサーサイト
Secret


