MoE
今日は久々にお昼寝しちゃいました
眠くはなかったんだけど身体がだるくて
お薬飲んで横になったら寝ちゃってました
明日は病院とクリニックが重なってる~
しんどいなぁ



一昨日晩ご飯食べてたら
げんたろからメッセ来て
ますたが前さがえなかったとこのトレハンみつけったてー


5分待ってもらって参加です

柱から上るんだったのね
前は探せど探せどいけなかったのです


でっかいゾンビいっぱい来て死ぬかとおもった;;


2箇所目も行くかとなって 同じ海岸:だけど山より?
でっかくはないけどちっこいさそりn大群が
一気にボクめがけてきて 見事轢き殺されました;;


お宝はいつもとほぼ同じで
未鑑定剣が2本でたけど
どっちも弱めだから使うことないかなって辞退


そんなことしてたら儀式の間があるとゆーので
行ってきました
着くまでがだるいんだけどね。。。
みんなに着いていかなくちゃダメなのが大変で

でもリアルで10時間ごとだとゆーので行きました

ボスはデュラハンで楽でした


そして昨日は げんたろが兄貴から行けそうだとゆーので
マヨの分も準備して雪原まで飛ばしておきました

ギリギリ間に合った兄貴戦

なんかAUCやシャウトが荒れてたです^^;
あんなカオスは初めての経験でした

そして時間切れとなり急いで補給してから
ボクのいるPTはリベンジへ行きました

0910093-1.jpg

リベンジだと画面がこんなふうになるらしぃ~
ボス戦が始まったら元にもどるのだとか^^;
このままだったらどうしようと内心心配でした


ほとんどの人が冥にいってしまい
リベンジは30人少々だったけど
後半はボクも参加できたし 無事リベンジ果たせました
参加できたのがおもしろかったです

前線でリザとか回復とかセイクリとか

頑張ったみなさんおつかれ様でした

ラピキャスが8割弱くらいで成功するようになりました~
成功すると世界が変わる思いです


終わってから丁度ぎりぎり神殿時間だったので
げんたろ誘っていってみました
行くかわかんなかったけど ますたも誘ってみた

団体さんの出発には遅れたのに
ワープポイント開くとこについたらすぐますた来てびっくり

足が速くなる技教えてもらった
単体だとネイチャーミミックだったかな?

ボクもどの子かで覚えたいなぁ


その時の神殿は緑でしたが
おばちゃま強い
参加人数で強さがかわるのだと教わりました





スポンサーサイト
Secret


