数日ほとんどMoEってませんでした
最近季節の変わり目なせいか
とっても体調が悪いのです
雨が降ったりやんだりもこたえてるのかなぁ

そんなわけで久々でもないけどMoE日記


昨日は夕方メッセ繋げたらお休みだったげんたろに呼ばれて
サソリ王やってきました

最初にボク石焼いて 行き来楽に~

25匹倒したらランダム?で沸くらしいので
25日倒したところでボクは先に異端者のところへ

沸いてた

一人で出来るか不安だったけど
横から召還ぶつけてくるひといたので意地で頑張った

そのうちげんたろもきて無事制覇

帰ってくるとき今の石ではちょっと遠いので
近くに焼いて げんたろは沸かせる係り
ボクはぼけーっとみてて 沸いたら殴る係り

またすぐ別な人が殴りにきたけど
ルート権とれないで暫く座ってたけどいなくなりました

げんたろがフィヨ装備欲しくてやってるので
共闘目的じゃないのでごめんなさいでした

サソリ王

5~6匹やって肩がでただけだったので
そのあとは難破船に沸くロックスコーピオンやってました

途中で人が来て競争かぁと思ってたら
その方タックルされて落ちてお亡くなりに。。。
お連れの方が自分の火力だけじゃ厳しいと嘆いておられた^^;

装備全くでなくて 飽きたとゆーので戻って
げんたろはおねむ 8時だとゆーのに
ボクはご飯食べてTV見てた


夜遅くなってエルさんが来て
コーラル一回連れてってもらった
僅差の差でダイスで買ってチップ8枚もらった~


翌日のお仕事がしんどくなるからと
何度も起こしてたけどげんたろ起きず
エルさんがグラフいこうかと誘ってくれてるとき起きてきたので
げんたろの石買いにいって3人でグラフ行くことに


前初めてますたに連れてってもらったときは
ソロだときびしかったけど なんとかなった

グラフのくも


そのころのげんたろ

その頃


このあとうろうろしてたらクモが全くいないところに行き着いて
おなじところをぐーるぐる
シルク200個も集まらなかった

エルさんが迎えに来てくれて
この辺はクモないって><

ついてかえる途中落っこちて死亡

なにやってんだか

多分戻って解散になりました



先日急に思い立って 死魔なりたい子の死魔上げに
地上墓地いったんですよ

そしたら前はすぐ側の巣にたどりついたのに
ちょっと辺鄙なトコにいってしまい
でもいいやと死魔法うってたらふるぼっこされて死んだですよ

友好はちゃんとあるしグリモワおもつけてるのに
おかしいなぁ

まぁいいやと地下墓地のSBさんから走ったです
でも探せど探せど死体が見つからない^^;

結局どこにいるのかわからなくなったので
無理やり殺してくれるムトゥームネズミ探して死んで
また探しにいったのですよ

でも結局みつからないでござる


諦めて放置して夜になるの待って
ますたがきてから 引き寄せお願いしました><

暗すぎて死体がみえない^^;
なんてこと~

カオスストーンもってるといいよと教わったので
今度ウン様行って出たら是非欲しいところ

スポンサーサイト
Secret


