2009.09.28 カオスとザブ
ここ2日ほど ほとんどMoEってませんでした
不貞ってたのもあるし一番大きいのはやっぱり体調かなぁ
そろそろ入院が近いような気がします
起き上がってればなんとかうごけるものの
寝てて起き上がるのにすごく時間がかかるのです
上手く説明できないけど
体中がミシミシして痛くて。。。


30手前まで自力で上げてたツナの神秘上げ手伝いました
でもカオス水の門から出ることになったので
45ちょいまでしか上げられなかったかな


水の門ではますたとえるりちゃんとげんたろの4人でした
2回ほどえるりちゃんが死んだ以外は誰もこけなかったです

お土産はカオスの布束2枚


天ではLDさえしなければ死なない自信があるので
(前線にいくことほとんどないチキンなので><)
村には帰らず雪原で落ちて 一回リアルお買い物など


天の門ではえるりちゃんは来ず3人PTでしたが
誰もLDもなくこけもせず でした

お土産はカオスインゴット3個


いつものようにお着替え済ませて
ますたにエルビンに飛ばしてもらうです
お礼は布束

インゴットはげんたろがカオスワイバーンにしたいと希望があるので
取り合えず貯める方向で


げんたろ2回ともウーちゃんだとか
最初は知らないけど 2回目は
ボクがカプセルにいれたんでいいんじゃない?
と言ってしまったから~
未来だとだめならしい



終わってからげんたろに
西広場とエイシス入り口の石焼いてと頼まれてたので
ちぃなで焼いてきました
エイシスはなんか辺鄙なとこだった


ちぃなの包帯在庫がなくなりそうだったので
FSでエルビンのくもかなぁってきいてたら
ますたがエイシスからいける未来のグラフと教えてくれました

以前一度だけますたに連れてってもらったことあるので
探したらカプセルにグラフ行きの石がありました


でも探せどエイシスの入り口がみつからない~
ますたが来てくれて 教室と呼ばれるアルターのとこまで
連れてってくれました

結構ミーリムから行くと深いところなのですねー
いつも飛ばしてもらうから
ミーリム側から入ったことなかったです


まだまだはいれないので アルター前で
GT何時間も待ってたら
げんたろから エルさんとトカさんに会って
何度も死んでるときいたです

そうこうしてたらザブいこうかとなって
エルさんがお迎えきてくれて ますたもきて
ザブ2回ほど倒しました

ボクも2回ほどこけた

工作員とザブで。。。


工作員は強いから手を出しちゃダメといわれたけど
知らずにボクなりにがんばった
半分くらいは減らしたよー


2回目のザブは石係り承って
ザブが逃げないように奥へ引き込みながら石だしてました





スポンサーサイト
Secret


