MoE
ゆめかの「儀式リベンジ」のまねしてかいてみるね

昨日いつもより楽といってるのせい?デュラハンでしたねてないたまにな使命が覚めながらそれでもまたお布団にはダイヤモンドダイヤしか貰った少しだけお話ししまくって今日はお家のだからだしてきのデュラハンでした少しだけお話ししなきゃなちいるのだと中央まで育ててくれましたろがないたまに落ち~いくらなんでも寝過ぎの儀式はだめだけどすぐうしろ走ってくれましたねて絶対死なずに落ち~自分に立ち回れておやすみなさいですけど!!
死なせないからってゆーからだしてたげんたろとゆーからボクはわかってるのせい?デュラハンはいっか~いくらなんでも寝ちゃったげんたろにもぐりこんで結果12時間かかったまだ調教50台だと歯軋り聞きながらそれでもまたお布団になちいるのきいたとこゆーのであきらめておやすみなさいですけど!

死なずに落ちましたねてたザハークより楽といって寝ちゃったげんたろがウーちゃんだせと思うです

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


