fc2ブログ
2009.09.25 儀式リベンジ
昨日いつもより早めに寝たのに
朝何度か目が覚めながら それでもまたお布団にもぐりこんで
結果12時間もねてしまいました~
いくらなんでも寝すぎだと思うです
寝過ぎて身体痛くて
今日はお家のことなんにもしてない
たまにはいっか~
自分に甘すぎるのはだめだけど



昨日早い時間はげんたろがウーちゃんだせといって
絶対死なせないからってゆーからだしてみた
まだ調教50台だから速すぎるのはわかってるの

なんだかんだで15歳まで育てて
寝ちゃったげんたろのいびきと歯軋り聞きながら
ケイジ失敗しまくって時間かかったけど仕舞いました


それからボクも一旦落ち~

夜ご飯とかすませて
エルさんが22時過ぎの儀式以降といってるのきいたので
再びINです

ますた エルさん げんたろと4人で向かいました

今回は無事4人とも儀式の間までとうちゃく~

一回げんたろが死んだけど
すぐうしろ走ってたのですぐ起こせました


今回の儀式ははじめてのデュラハンでした

ザハークより楽とゆーか
早く終わった気がするのはきのせい?

デュラハンは呪われたらディバインシャワーでしたね
呪われたまましぬと回復させちゃうのだとか

他のみんなはアメジストで
ボクはダイヤモンド
ダイヤしか貰ったことがないんですけど。。。

死なずに立ち回れて
リザ回復バフと走りまわりました

げんたろになちいるの遠すぎといわれたけど
リザしなきゃな使命があるんですもの!

終わったら神殿とか考えていたけど
丁度出発後だったのであきらめて
みんな寝るゆーのでボクも早めに落ちました

Tさんからメッセもらって
儀式いってきたとこゆーと
中央まで来てくれました

少しだけお話ししておやすみなさいです


スポンサーサイト



Secret