昨日の雨でなんがか空気が湿っぽいです
一昨日久々暑く感じたのは
昨日の雨の前兆だったのですね


昨日早い時間はエルさんに収穫クエスト連れてってもらいました
いつもあるがとうえるさん

げんたろが帰る時間が丁度神殿の時間で
FSみんなで行きました

丁度その頃Tさんからお侍でバハ行かないかと誘っていただいたけど
いけなかった~

神殿終わったら転生の時間で参加することに

ますた トカさん エルさんげんたろと


でも人数少なくて最初から諦めモード

途中でげんたろがはぐれてしまい
リザードマンに襲われてちぼん

ボクはボクで透明の床途中でおっこちて
死んだかと思ったら尼橋の近くに落下で生きてました

結局タイムオーバーでだめだったらしい

中央にかえってすぐ転生のリベンジあるときいて
急いで行ったけど
げんたろは不貞寝してしまってて
連れていけませんでした

昨日2回目の転生は上手くいきました

でも画面が途中でばぐってしまい
なんかわけがわからなかった~

ますたに呼ばれて洞窟の穴からみてたら
すごいことになりました
そのまま開始となって洞窟にはいるのですね~

終わってから再び神殿2連荘です

アヤタネが途中できてたの気付かなかったけど
今度は気付いてエルさんが神殿に誘いました

宮殿終わってから2回目の神殿です

鉱山入る前にアヤタネ迷子になって
探しに行くエルさん

げんたろとボクは先に広間に入りました

団体さんの出発時間が過ぎてもうだめかと諦めてたら

先行ってとエルさんが。。。

団体さんとじゃないとたどり着けないし道わからないので
必死で追っかけてみました


なんとか無事到着

心配だlったえるさんたちも 一回アヤタネしんでたけど
ギリギリで間に合いました

無事終わって中央に戻ったら
アヤタネが訳のわからないこと言ってた
場違いとかなんとか?
誰でも最初は初めてなんだし
ボクなんていまだに道順覚えてないし。。。

げんたろの原初の卵生まれさせるために
血を集めに行こうかとなりましたがアヤタネは落ちると


ボクは遅い。。。遅すぎる晩ご飯食べてから参加

DKに追っかけまわされて何回しんだかな~
最後はHPエルビンだけどBeに送ってもらって
地下銀そばで座ってました

そしたら引き寄せしてくださるかたが~

ありがたです

あとでエルさんがいってたけど
銀行辺りに幽霊でいると 時々引き寄せて下さる方がいるそうな


親切な方ばかりですね

ますたやトカさんもほんとに優しいけど
エルさんもとっても優しいのでした







スポンサーサイト
Secret


