よちだの作文がやけに長くて読みきれない
ボクの文章がおかしからか
よちだの作文とってもおかしいのです><

先日メッセを新しいバージョンにしてから調子悪いです
立ち上げるのが大変

そして今日は今度連休になるので病院の日でした
腰から髄液採るマルク検査したので
腰が痛くて曲げられません

帰ってきてから横になってたら
6時半まで寝てました
今日はボクがご飯作る日だったのに
どうにも調子悪くてごめんなさいして
牛丼にしてもらいました


昨夜夜中にげんたろが時の石欲しくてガチャしました
二万円分も~
結局時の石は出なくて色々装備だしてました

ボクにも被った装備品いくつかくれました
背中の剣ほしかったから嬉しい~

働いてるっていいなぁ
自由にお金遣えるんだもの

ボクも早く元気な身体になってお仕事したいです



一昨日の夜は ボクが豚布2枚ほど欲しくて
豚王さま連れてってもらいました

エルさんとトカさんとげんたろの4人で

090917-1.jpg

結局布3枚も頂いてしまった~

東西北はわかるようになったのだけど
南の豚さんがまだよくわからない
どこにいるんだろー

今回はボクもちゃんと王さま湧かせる豚さん何匹か倒せました
いつもウロウロしてるのがほとんどで
湧かせてもらうの待ってる身だったので
ちょっと肩身がせまかったの



昨日の夜はますたに先日お願いしてた
イビルタイタン?のクエスト連れてってもらいました

かなーり時間かかって細工師のクエスト2つ終わらせたけど
まだ半分もいってないとか^^;

どんだけ大変なのー

ますたにノアミサイル1万個以上もらって
みんなでシューティング楽しみました

指が攣りそうになったけど楽しかった

090917-2.jpg

ボクの都合で開始が22時すぎちゃって
細工師おわったの25時過ぎてた

ますたおつかれでした
とってもありがとうです


ダンスがなかなか上がらない
人が多いところが上がりやすいと聴いたけど
地下墓地じゃなかなか上がらないんで困った

早くカオスデビューしたいのになぁ

まだまだ先のことになりそうです


最近ぼちぼちテイマも育ててます
でも豆豚のよちだは趣味で育ててるので
早く強いペット持てる様になりたいです

スポンサーサイト
Secret


