MoE
ゆめかの「わやくちょMoE」のまねしてかいてみるね

げんたろが浮きそうに集団リンチにまた:弦足りにお呼ばれキングシャーク釣った!大電気ウナギ釣りたいと思いつつシャウトでなち応援に大電気うなぎはまだ歯が立たないって^^;時間だ今日繋げたら早々に^;ついた今日(昨日)はわかるけどがんばりました結局明け方までげんたろが死んだのでお団子とか用意しに大電気ウナギ釣りたいと遊んだので最後のでMoEはまだ歯が死んだので最後のはずのでMoEはいったらスカイプがないこと身になりました真夜中のでどうぢよーと大電気うなぎはいったらなぜかお名前はいったらなぜかお仕事のコンボ見事に戻ったら早々にちぬボクまじゅまでちぼう

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
Secret


