げんたろが寝るとゆーので
今朝から何も食べてなくて 真夜中のご飯食べてきたら
スカイプがそのままで
歯軋り聞いて歯が浮きそうになりました

今日(昨日)は母の本四十九日だったので
最後のお団子とか用意してからメッセはいったら
なぜかお仕事のはずのげんたろがいてびっくりでした


事件は昨日から続きました

真夜中誰もいなくなってからげんたろが来たので遊ぶことに

大電気ウナギ釣りたいとゆーので なちゅで応援に。。。

げんたろが死んだのでリザしに行くと
大電気うなぎ 散られクマ 人食いざめのコンボ

090911-1.jpg

見事に集団リンチに合いました

うっかりHPに戻ったら エルビンでどうぢよーと思いつつ
シャウトでビスクまで飛ばしてくださいと叫ぶ。。。

すぐお返事もらったけど 別な方に飛ばしてもらいことに^^;
時間も時間だとゆーのに
なんでMoEはこんなにいい人ばかりなんだろう
SS残ってるのでお名前はわかるけど伏せますが
本当にありがたかったです


回収大変だったけどがんばりました!

大電気うなぎはまだ歯が立たないこと身に沁みて感じました


結局明け方までげんたろと遊んだ



今日メッセ繋げたら早々にまた:弦足りにお呼ばれ
キングシャーク釣ったのに死体がないって^^;

ついたとたんにちぬボク


まじゅだしてもらったのにリザがうまくいかなくて
まじゅまでちぼう

090911-2.jpg

ここまで書いて下書きで保存してたから
何かきかたったのかわすれちゃった


あぁ~ そしてエンシェントトタベラーに
げんたろと二人で挑んだのでした

けど無理で再びイプスもどってボクは水泳上げ

げんたろあんまりPlayしてないのにもう60超えてて
スイマーなんとかのシップ靴ほしいゆーから
ボクも欲しいと思って水泳20からおよぎまくるのです

河口から上流まで泳げば30くらいいくといわれて
泳ぎまくり
水泳もたのしいねw


そうこうしてたらますたが来たので
水泳シップ欲しいとのおねだり
みんなきてからでイイよと言ったけどますたがつれてってくれることに~


090911-3.jpg

戦闘0で回復手段もないぼくですが
ますたの補助とあんないのおかげで
このあと無事げんたろと二人 水泳靴手にいれました
ますたありがとぉ~


そのあと再びエンシェントトラベラーにますたも誘ってチャレンジ

090911-4.jpg


みんなが揃ったら げんたろがウン様つりたいゆーので
連れてってとお願いしてますたは休憩に~


暫くしたらエルさんがきたのでおなじことゆーと
今からトカさん呼んではじめようとなり。。。

そのころテイマさんがウン様やってたけど
側にいないと連続ではじめちゃからてことで現地で集合です

ますたいないと不安だったけど
通りすがりの踊り子テイーマさん?も参戦してくださったりで
無事おわりました


でもまた人こないので4人で始めることに~

090911-6.jpg


ここから釣れちゃったらどうなるんだろーとおもったけど
無事陸にひきあげられました

そうこうしてたらマスタも来て
それからまた2戦しました

090911-7.jpg

最初うさでは陸に戻る時死んでしまい
トカさんに「なんでウン様の上でしぬんだよw」と。。。
なんでか自動で中央にもどされてしまい
はしること2回

最後の2戦は安定してなちゅでも倒せました

2戦目3戦目はなちゅが倒したとログが出てちょっとうれしかったり

4戦目はもうぎりいりのとこでPQがきれて
戦ってる振りしてたのは内緒


トカさんへ私信

哀歌2枚あずかってるよ~
お暇な時渡すね^^


すったもんだの二日間でした~
知り合い誰もいない時間に なちゅで死ぬのはとっても危険だと
実感したのでした

ぜんぶげんたろのせい~
呼ばれて行って巻き添え食ってちんだの!!

とってもチャレンジャーなげんたろなのでした





スポンサーサイト
Secret


