2009.09.10 ウン様挑戦
昨日もスカイプしてたらそのまま床で寝てしまい
慌てて起きてベッドに戻ったような
曖昧な記憶しかないボクです

今朝母の夢をみました
亡くなっていることはわかっえいるのに
病院に連れて行ってる夢
兄や父にも逢えたと言っていました
不思議な夢でした



昨日夜ご飯食べてからINして
釣り100になったこと報告すると
ウン様いってみゆかとなりました

ガルムのウン様でしたが人がおられ
ボクがついた時には交渉が済んで先に譲ってもらったとかです
でも手恐いウン様
ボクの釣りっこは何度も轢き殺されました

ボクがつったのじゃやなくて
エルさんの釣りキャラがつってくれたのです
ボクはなんもしていない

急いでなちゅで応戦するも 死んでばかりです><

トカさんのお友達も応戦に来て下さいました
先を譲って下さった方もお知恵を下さったり
ご迷惑おかけしました

トカさんのお友達にルート権あげたのに
破壊90からのノアピいただくついでに
なんかいろいろ頂いてしまった><
すみませんです


中央に戻ったら きつねちゃんからTellもらう
釣り100になった「おめでとう」でした ありがとう~^^

そしてイプスのウン様があいてるってことで
きつねちゃんもきてくれるといい イプスへ~

イプスは釣り上げるのにいろいろコツがいるらしい

きつねちゃんが上手く引き寄せてくれて
ボクは陸から2~3回つれたかな

うさで向かう途中一回こけたけど
後はイプスのウン様楽勝でした

結局だれが陸に釣り上げたかわかんあかったけど
きつねちゃんもエルさんも途中でやめたとゆーし
もしかしてボクなのかなぁ
だったら嬉しいなぁ

なちゅにCCしてからは一回もこけず
きつねちゃんにウン様はメガバに弱いときいてたから
何度もメガバ打ち込みました

久々に破壊が0.2ほどあがりました


ガルムは恐いけど イプスのウン様ならまたいってみたいです



スポンサーサイト
Secret


