2009.09.09 シールロ卒業
最近身体中痛くて いやでも早起きなボクです
特に右半分が痛い~
寝てても痛さで目が覚めちゃうけど
お薬が抜けるまではなーんにもできません
なんだかんだで6時間も寝てればいいほうかなw


昨日は釣りで始まり釣りで終わりました

初めて宝箱にHITするも失敗ばかり

宝箱ってさ

何度目かの正直でやっと釣れたのに
お水の中にぽちゃんです

釣り上げ成功


水泳低いのに必死でさがすです
宝石がいっぱーい
消えない蝶のリボンもありました
水泳ないから余裕が無くて
釣ったお魚全て捨てて 全部回収
ソウルオブヤマトとかもありました

あとできつねちゃんに話したら
宝石はほとんどマイペに入るから
入れながら拾えばいいよって。。。
でも水泳17くらいしかないから余裕なかったのー><。


夜ご飯食べてからシールロ待ちしてたらきつねちゃんが「こんばんは」
やっとこの間から持ち続けてたなめし革渡せました
ゆってもたった3枚だけどね

そしてきつねちゃんから渡したいものあるから~って
港銀行へ移動です

お醤油150個もらったはずがなんと950個もありました!!
ボクここで@30円で買うといったのに
タダでもらってしまったのでした

いつもありがとう~


先日ますたに頂いた胸装備のやつ
グリモアじゃない?って。。。たしかそう
胸に浮いてる本のことだったのでした
ボクは単純にブローチだと思ってた

今とっても人気があるらしい~

今更ですがすごいもの ますたどうもありがとう

ホントはカボチャステッキ作ってもらう予定が
材料がどっかいったのでってことでいただいたのって話しました

そしたらきつねちゃんがおばけかぼちゃの出るとこ
連れてってくれることになりました

かぼちゃ全部収穫したら 3人おばけがでるんだとか

カボチャおばけときつねちゃん

きつねちゃん牙100もあるのです
回復はないらしけど強いです
おばけは収穫で倒すことができるらしいです

もうすぐハロウィンの季節だから 一人で倒せるようになりたいなぁ
でもスキルカツカツだから収穫っ子じゃ無理。。。。。

もにっこカボチャおばけ

おばけってスキルつかうのね パフォっていってたかな
かわいいです


おばけかぼちゃはお土産にと貰いました
ますたに渡して「頑張ってとってきたよ」って報告するのよ~って

でも戻ったらFSちゃっとが盛り上がっててなかなかきりだせないのでしたw

ロッティングヒルの恋人 昔夜中の洋画で観て
検索したのだったぽい
sheって曲の和訳探しててみつけた

あといろんな映画のお話しで盛り上がる~
フォレストガンプやグリーンマイル また観たいなぁ

さかなパワーさんがきたけどスキル上げにいってて
お話しも良くわかんなかったと思う ごめんね


そして今日
イプススに飛んでしょっぱな釣り上げたのががらくた
足元に茶色いものがあったのに なにもルートできず。。。

がらくた釣ったのに。。。

ガラクタってからっぽなこともあるのですかー?
教えてエロぃ人


シールロ時間が来て港に飛びます
ルートするのが面倒っだからほうちしてたらこんなことに

シールロに埋もれて


そして何度目かのシールロじかんのとき
ついにその時はやってきた

釣りが100になったぞぉ

長かったような短かったような

ちょうどげんたろとスカイプしてたときに100になりました

メイン抜いて初めて100になったすきるです

これで暫くはシールロから開放されるなぁ
今度は収穫頑張ろうと思うです

そうだ 死魔もあげなくちゃ

でも銃っこも育てたいのよね
銃はいっぱいエルさんからもらったので
弾を作らなければ
掘りしないとぉ~

スポンサーサイト
Secret


