釣り三昧な一日のおかげで
釣りやっと93になって
スップも名人釣り氏になりました

ジェイドいったり待ち時間はイプスでお金稼ぎしたり
お刺身オンラインしまくりました

欲しい時にはお醤油売ってないとゆーね

自作すればいいんだろうけど時間がもったいなくて><


釣りエサが残りわずかになったので海蛇いきたいとゆーと
エルさんが付き合ってくれました

そのときAFKから戻ってきたますたに
巨大魚釣りに行かないかとさそってもらってイプス

少し引き寄せることはできたけど釣れず
結局エルさんが釣り上げて ボクそれもらったぁ
エンシェントトラベラー


またまた海ヘビの続き少しやって
動けないほどのお肉やら何やら溜まりました
エルさんありがとう

釣りえさも1000個越えて暫く安心です


みんなおちてゆき 再びイプスで釣りしてたら
見知らぬ方に声かけられて
「釣って欲しいものがあるんです」って

出来ることだったらお手伝いしますよと
何釣ったらいいかわからないのできくと
向こうの方もわからないとか^^;

結局でっかいピラニアみたいなトレハンガーディアン5匹ほどでした

お役に立ててよかった


戻ってお魚裁いたら切り身1000個こえて
お醤油足らなくて 残りは銀行にしまったのでした

激しく求むお醤油@30えんで!


うささんとおでんちゃんが挨拶してくれてたのに
反応遅くてごめんねなのです><

スポンサーサイト
Secret


