昨日父の三回忌と 母の49日法要済ませました
これでお彼岸までは暫く落ち着きそうかな
まだ今週金曜日に 母の本49があるのですけど


昨日と一昨日はカオス三昧で終わりました
全線参加したのは初めてかもしれない

一昨日のカオスから おでんちゃんにも会いました
夏の間休止してたらしいけど
PC買ったのでカオスも来れる様になったとのこと
おめでとうなの

ハゲな踊り子もにおくんでした


安全地帯がないと言われる地の門でコーリングされてちぼう

でもお土産はしっかり頂きました

布 革 着と素材3種もらえました

火の門は初めて行ったかもしれない。。。多分


そして昨日は 死ぬはず無いと高をくくっていたのですが。。。

なんと水の門終わってお土産もらって買える途中
宇宙に零れてちぼう
なんとゆー~

BBしてまわってたら団体さんに遅れて
帰り道がわからなくなったのでした

同じく宇宙に零れたパンダさんがいたです

最後の天の門では偶然そのぱんださんもPTに入りました


ミンミンもきてたけどLDしちゃったらしい
ボクは後ろの方で下を向いてお話ししてただけ

かなりの人がLDされて
前線崩壊かも?いわれてから
ますた えるりちゃん おでんちゃん 前線に向かいました

なんて漢なんだろう~


この日はレシピ 布束ロスト 布束 でした

おでんちゃんはなんでか革しかでないとうー不思議
なんでだろうね?


一昨日から いつも村サカラタクシーしてくださる紳士な方に
PQ20個わたすようにしています

とってもクールな方なのですが
昨日はTellで 「ありがとう」と言っていただけました
顔文字つきで^^
最終の天の門は駆け込み乗車だったので
ご挨拶すらできず乗り込んでしまいましたが。。。

いつもタクシーありがとうなのです


ますたに シルクワンピ頂きました
しにまま貰ったうさで着てるけど
どうしても似合わない
誰に着せるか悩み中です


うささんが新きゃらでちょいに入ってた
いらっしゃいなのです

あとそれから ますたに
しっぱいしてもふぃずらないようにって
ねずみでのお守り用に 胸装備魔法チャージの
なんかすごいもの頂いた
さっそくまじゅにもたせなきゃー
まだ受け渡しもしてない



スポンサーサイト
Secret


