2009.09.01 久々のナジャ
病院の疲れもあってご飯も食べてなくて
遅い夜ご飯食べてからINしました

エルさんがマスタに「今日のご予定は?」
なんてきいたら ますたは「気分次第」なんてゆってて
ボクも釣りでもしよかな~と
ジェイドの時間までボケーッとしてたとき
きつねちゃんからTellもらいました

「ちょいメンバーさん何人くらいいる?」って

そのときますた エルさんと 最近始めたお友達の
ななさんがいたのでそう答えたら
なんでもナジャ行くのに 火力が足りなくてって
珍しく応援要請だったのでした

ますたとエルさんには快諾もらったのでそう伝えると
45分高原SBさんに集合らしい
そのときもうすぐ30分

めったにナジャいくことはないから ななさんもさそったけど
これが後に問題になるのでした


ナジャ久々すぎて鎮圧からの手順もわすれてる~

反乱軍倒して お手紙もらって 王様さったね?

何度か死んだりしたけど リザしたり支援したりできたと思う
自分では
以前ナジャ行ってた頃よりは 少しはましになったかな~

ナジャ倒される時 ボク足元で死んでた
回り死屍累々
けど一回でみんなクエスト達成できたみたいでよかった


ななさんには事情説明する間もなくて
ますたにまかせっきりだったけど
元々PTは火力さん中心にPT誘ってもらうことになってたし
知らない人ととのPTはあたりまえ。。。

でも夜遅くななさんに「もえちゃんにあたってぶつけてごめん」ゆわれた
ボク八つ当たりされてたの??
きづかなったった

PTは暫く遠慮するいってたけど
MoEのPTは大事だよ
ナジャでもPT入れてもらえてたから爪ももらえたんだ
なぁななさんとは和解したけども。。。

行ってなかった二人に ますたが爪あげるとゆー
げんたろには爪あげなきゃかと思ってたけど
ますた気風がよすぎ
いくら2キャラでいってたとはいえ
あんなに苦労したのに2こともあげちゃうとは。。。

ベテランさんになるとそんなにも心にゆとりができるのかしら
ただボクが心の狭い人間なんだろうか

ボクがベテランになれるころには見習いたいと思います

以前ボクもきつねちゃんに爪もらったこと思い出した
こんなに苦労してた時代だったか覚えてないけど
人の優しさに触れて 人は優しくなっていけるのかな

誘ってくれたきつねちゃんありがとう
あぁいうきっかけでもないと 当分ナジャは行くことなかったと思う
そして遊んでkださったM.W.のみなさん ありがとうございました
あわあわしてたけどとっても楽しかったです^^

リアルでは夕方から引きずってて
意思疎通が上手く出来なくてイライラ
結局は「つかれてるから」でおわったけどどうなんかな
こんな繰り返しで疲れて前もだったんだよなぁ
ボクが辛抱すれば丸くおさまるのかしら
先行きが不安です


スポンサーサイト
Secret


