昨日はやたら眠くてたまらず
昼間から眠くて眠くて
まともになにやってたか記憶も曖昧
夕方葬儀屋さんが 母のお位牌届けてくれたんだけど
前日お金余裕もって用意してたのに
身内に抜かれて 1kほど足りないという恥ずかしさ
葬儀屋産に待ってもらって
徒歩5分も罹らないスーパーのATMまで行きました
なんか疲れたなぁ



昨日はラーヴァの育成に
トカさんとエルさんに誘ってもらって
夕方エルアン宮殿の骨っこのとこにいきました
でも何度もこけちゃうw
ラーヴァも死なせてSBさんに行っては戻り

パピーのほうがいいねってことで
ボクの死魔っこ 友好ないけどパピーに行きました
やっぱり友好ないときびしいです

ラーヴァ何度目か死なせてHPにしてたレクスのSBさん行こうと
東銀行まで飛んだところで葬儀屋さんが。。。

なんで村にしとかなかったんだろね


まぁいけど あーだこーだと終わってから
戻ったらトカさん落ちてました
ごめんなさい

すぐ終わると思ったから何もいわなくて><

エルさんには事情はなしたけども。。。


夜もカオス行く元気はなくて
時々釣りしたりしてたかなぁ
一回エルさんに収穫クエスト連れてってもらって
diceでかてたので8枚ももらったけど
考えてみたらエルさん一人の方が
チップの実入り大きいんだと気付いた><

いつも連れてってくれてありがとなのです


そして夜遅くエルさんに エルビンの大豆取れるとこと
お花なんだっけ 咲くとこ2箇所連れてってもらったけど
なんとも危険なところでした><
2回もクーリエにお世話ならなきゃなところとか

ますた曰く ガルムの方が取りやすいよ とのこと^^;

もう二度とあそこなんかいくもんかー
道も覚えてないけどもw

染めものしたいわけじゃなく スキルあげたいだけだから
エルビンの一人で行けるあそこでいいや
夏休みも終わったら 平日の昼間くらいあいてるでしょ。。。多分


昨夜はせっかくFSメンバーさん勢ぞろいしたのに
ボク早々に落ちるとゆーね
残念なことです

げんたろとスカイプしてたら もう声がラリってるから寝ろと;;
22時頃お薬飲んだしねぇ
元々早起きしなきゃだったから しょうがないっちゃしょうがない

今日は病院にいってきたのでした


スポンサーサイト
Secret


