2009.08.30 本日 未熟者
最近体調がイマイチよくないです
でもしっかりお昼と夕飯は食べてます
お薬がきつすぎて ご飯食べないで飲むとフラフラ
頑張って食べるようにしてます
お昼食べるのが遅いので どうしても晩ご飯が遅くなるけども。。。


今日は昼間からガチャに挑戦
ですが惨敗
ボクの物欲センサーがまたまたお邪魔したみたい
ますたは10k分課金して1k使わずにフィニュだしてた~
すごいの~
出るわけないと思いつつ回したら当たったんだとか

アイコン見せてもらったけど なんでインゴット?^^;


カオス一戦目の地の門だけ挑戦して
ひさしぶりにエルリちゃんにも会えました

21時集合でエルアン宮殿の賢王さま挑戦チャンネル立ってて
宮殿行ったことがないから尻込みしてたけど
ますたに誘ってもらったから行きました

ぐるぐるただ団体さんについてくだけー
透明な迷路だけ ますたに自動追尾させてもらって行きました
エルリちゃんもきてたのだけど
賢王さまの手前でLD><
直前までボクエフェクト切ってなくて眩しかったけど
エルリちゃんも切ってなかったのかなぁ

道中はこけることなかったのだけど
結局賢王さまは全滅で負けました

そのあとボクはご飯落ちしてました

カオス終わる23時半からリベンジがあったけど
ボクはげんたろにお呼ばれしたので不参加
無事リベンジ果たせたらしい~

その頃ボクはげんたろの命中UP装備探しでウロウロしてたのでした
げんたろに付き合って海蛇にいたら
お知り合いに会いました
げんたろにいわれるまで 声かけられてたの気づかなかった^^;
赤いヘビ見たこと無かったけどキレイです~


賢王さまのあとは儀式に行くことになったらしく
集合が25時
さすがげんたろはお仕事なので行くことできずお別れして
誘ってもらったので またまたのこのこついてくことに


賢王さまと同じく団体さんについてぐるぐる
透明迷路はやっぱりますたに自動追尾^^;

途中こけてた人がいたのでリザ~
やれば出来るんだボクだって!

そして儀式の間に移動

待ち時間の間にどんどんパンダさんが中央に増殖w

なにこのぱんだ

そんなの見学してるときに見知らぬ人からエモもらう~
最初の賢王あまのとき 一緒のPTにいた方の別キャラさんだったみたい
覚えててくれてありがとでした^^


ザハークならDSで
デュラハン?ならデバインシャワーうってればいいよと教わる

この回はザハークでした
なんて暴れん坊なの~ザハーク

死屍累々の中 頑張ってリザしまくりました
失敗もおおかったけど やっとリザ出来るひとになれたんだなぁと実感

エルさんに「なちが大活躍!」とゆわれた瞬間こけたけどw

このボクがこけたの一回だけで40個あったPNQが10個切るほど
リザしまくったのです~

ふりずること続くとこっぱずかしですが^^;

それでもだれかのお役に立てたと思うと参加した意義があります

報酬はダイヤモンド7個だったけどねっ

運がよければ500k相当なもの出ると聴いて
またまたボクの物欲センサーが(ry


まだまだ神殿もまともにいけないくらいな未熟者が
いきなり宮殿でびぅです

そういえば神殿も復帰してから行ってないなぁ
また行きたいな


宮殿で待機中にきつねちゃんからTellあったけど
まともに応答できなかった
ごめんねー
丁度儀式の間が開く直前だったんだ><。

失敗もあるけどセイクリ成功するようになりました~


スポンサーサイト
Secret


