今朝起きたら体調めちゃ悪くて
久々に二度寝しちゃいました
起きたらお昼すぎてた
急いでお風呂済ませてご飯済ませてメッセ起動

あー なんでか朝寝ぼけてた時にやけどしたみたいで
右手中指の爪の下におっきな水ぶくれが。。。
そんな痛い思いした記憶がないです><
ボクもうだめだ

身体中痛くて起きられないのと
ちょっと今のお薬がきついみたい
午前中はネット繋げてもいつもぼけてます

だから起きてから更新すると一層誤字がひどいとゆー

ボク的には文字化けしてるんだ~といいたいです
IMEがおばかなん




昨日今日 げんたろがお休みだったので
いっぱいスカイプでお話ししてました

スカイプしながら狩りって楽でいいですねー

落っこちて死んで大笑いしたり
海に飛び込んで大笑いしたり
とっても充実したMoEでした

昨日はちょいのますたに手伝ってもらって
げんたろ腐葉土集めてフォレールのギルドランク3まで上げたり
シップ弓もらったり
今日は苦労したけど シップ竿もらったり

昨日から海蛇デビューもして
弓スキルどんどんあがってるらしい

先週のお休みから始めて まだ3回か4回しかMoEしてないのにー
シールロも教えてあげて シップが釣り人になったとか

さめにおとされるぅ


成長はやいです
ゆとりすぎです



昨日は時間が遅くなって
せっかくきつねちゃんがニカワ集め連れてってくれるゆーのに
げんたろのお手伝いしてていけませんでした;;

そして今日は途中からきつねちゃんと会って
なんとニカワ1000個ももらったのです!

昔MoE始めた頃 ニカワ30円くらいで売って
35円の買い取りさんいると 急いでニカワ集めに走ったもんです

でも暗使のクエストやるとあらふしぎ
ニカワ35円で買い取っても175円の利益があがるのです
きつねちゃんに教わってきづいたw

初心者にはとってもお財布に優しい買い取りさんだけど
ちゃっかり利益はでてるのですねー


骨っこ友好は暗使☆3つになって 一回抜けて
また入りなおして☆3つまでしなきゃで大変でした

ニカワ渡すのもだるいけど
最初3のランクあっプでボクへまして2回も死ぬとゆー

2回目はきつねちゃんの強化?サムライさんが強くて
難なくクリアできました^^

ニカワ渡すのがとっても大変だったけど
ずっと付き合ってくれたきつねちゃんに感謝です><

これで死魔あげやすくなるかな~

昨日今日と死魔っこだしては ちまちまスキルあげてたのです


ニカワ余ったの返すのわすtれてたー
そしてクエストで一杯お金増えたのに
ボクなにもお礼してなかった。。。だめぢゃん


無事骨っこ友好取れてDKさんと記念撮影

DKさんと仲良し^^

こんなに早く まして一日で友好とれるなんて思ってなくて
きつにゃんには感謝感謝

かんしゃしてもしきれないですー


休止前ターフルークでるエルビンかよってたけど
道忘れちゃって 昨日ますたに案内してもらう

今日もきつねちゃんとおやすみしたあといっかいだけ
おさらいにいってきました

ぶじつけたよー
お花もさいてて 一枚摘んだよ
きのうと同じグリーンがそろった
だれにあげたらいいかなあー
一本分あるので同じ色で だれか欲しい人挙手
先着一名にさしあげます

きつねちゃんっからデボリックアイももらったので
ムトゥームンネズミに気をつけたら
なんとか地上墓地で死魔あげられそう~

やりたいことがありすぎて
今度の入院までにどこまでできるかなー


あたは母の七日法要です
またがんばらなければ~
5七日になるのかなー


また一週間げんたろMoEこないから
それまでにもうちょっと強くなれてたらいいな~




                          








スポンサーサイト
Secret


