今日はお昼からねーちゃんと
母のお位牌持って八十八箇所巡りの
石手寺に参ってきました

お昼ごはんにはハンバーグランチ奢ってもらって
石手寺では生まれ年のお数珠とお餅買ってもらいました

日傘用意してたけど
風の涼しくてあんまり暑くなかったです

帰りには電化店に寄ってもらって
ヘッドセット買ってもらいました

まなちゃんと設定であーだこーだと悩んでたけど
げんたろが「スカイプいれたん?」って言って
ボイステストしたら無事スカイプ出来るようになりました~

数年前 2個もマイク買い換えたのに
スカイプできなくて断念してたけど
やっとスカイプデビューできます^^

ボクにはちょっと勿体無いかなと思うくらいの買ってもらったので
耳も痛くならないしよかったです



そして昨日のMoE

夕方INしたら地下銀で牡丹ねずみ売ってたのだけど
エルさんがこの間 今は50kくらいといってたので
露天酸お80kに悩んでいたのでした

ますたがいたので「たかいよね?」って聞くと高いねって
牡丹ねずみ染色不可はA~Cまであるらしく
売ってたのはAのねずみ
ますたが全種もってるよってことで見せてもらうと
Cのねずみがかわいいの~

フレンド価格で25kで売ってくださることに~
あんまり安いので30kで買いましたが^^;
ほしかったので嬉しいです
エルさんみたいに うさ装備のゆめかに早速持たせました

夜になって
うさでINしたら美容のカミュさんがいたので
慌ててCCしてまじゅでお邪魔です

去ろうとしたらTell頂いて「なちゅさんですか?」と
この間もうさで調髪していただいたのだけど
気付いてもらえてなかったのね~

そして他の子まで気遣ってくださり
営業時間延長して 美容してくださいました

もう美容やめたのかと思ってたので安心です

ありがとうございました^^



そしてまじゅ しんじゅと続いてM.W.の子で入ったら
きつねちゃんからトレハンに誘ってもらえました

ネオクは順調だったのだけど
エルビンの一箇所目がどうにも座標が読み取れないらしい
ちょいのますたも言ってたけど解読?低めだと
座標がころころかわるらしいです;;

結局無理な場所に座標出るのでそこはあきらめ
同じエルビンの違う場所に行きました

2PTでわいわいと賑やかなトレハンで楽しかったです

クーリエ 召還コウモリでも呼べるのね~
そしてスモワの使い道を改めて知ったのでした

自分がスモワ持ってることすらわすれてた^^;

解散して戻ってエルさんとFSちゃっとで少しお話しして
今日が早かったので 早めに寝ました
M.W.のみなさん 遊んでくれてありがとでした~
スポンサーサイト
Secret


