2009.08.22 トレハン
昨夜は夜中に身内と彼女が大喧嘩して
大暴れして
彼女に助けを求められたボクも突き飛ばされたりで大変でした
最初に手を挙げたのか彼女だとゆーけど
ボクなら手を挙げるような人とは絶対速攻別れるな
女の子に手を挙げるとかさいてーだと思うから

夜御飯は牛丼が食べたくなって
そして吉野家の向かいにあるマックもよってぽてととか
ちょっと食べ過ぎて苦しかったです
自業自得ですが


そして昨日のMoE
やっぱり朝から忙しかったのが起因してか
なにやろうとしても 気が乗らなかったです
ちょっとしんじゅやまじゅでタイタンいったけど
MWのひとらとチャットしてたりで。。。

シールロいこうとうさで入ったのにそのままアルター前で
時間待ってたらなんにもしないで横になってたり


夜遅く御飯も食べてINしなおした後
ますたがトレハンいくー?ゆーから参加してみた

エルビン2箇所
一箇所はホークアイが無いと上がれないとこだった
結局チャムだしてもらって引き寄せてもらう

みんながおさるさんになっちゃった罠

ウィッキー

頭を掻いたり動作が細かい

いろいろでてたみたい
未鑑定のサイスとか


そしてまたエルビン~

きのこで困った

変身してるとトレードもできないらしい
きのこ姿で」こまった」といってたますたにちょっとわろち

この時も未鑑定のサイスがでたぽい

終わってから浮遊都市バハまでって
鑑定してもらったけど
攻撃力+15くあいあるんだけど衰弱が100とか。。。

とかさんが振り回してモーションはかっこいいけど
ボクはまだ持てるスキルじゃないのでいらないかな~な感じ

まりょく6とかUPされる杖とかでるらしいから
それが出たら貰える予定

ちょいでのトレハンルールはそんな感じにきまったのでした

鑑定いっただけだけど バハ初めて行ったよ
今度は中に入ってみたいなー

けど1時間拘束されて
時石もらえるの5回まわらなければらしいから
なかなか大変そう

この間きつねちゃんがバハ行ってたけど
時石は貰わなかったって

大変なんだなー

Secret


