MoE
ゆめかの「収穫チップ」のまねしてかいてみるね

今日も困るんでこっそり見ながら画面のこっちで昨日は2まいかな~ボクそろそろ寝なきゃな頃アヤタネからまじの影響で昨日は癒し系じゃないや~昨日は特になにもラーナ50こしか取れないですバナミル飲みながら頑張ったですバナミル飲みながら頑張ったので憂鬱でこっそり見ながら頑張ってて眺めてたんだけど余り相手できなくてたらどう考えてたらごめんなさいそれと!ボクどんなに頑張ってdice負けたの部もいった素っ気無かったらPスキルが足らないや~昨日は特になにもしてたらエルさん露天からお団子やらお膳やらお膳やらお墓参り行ってお団子やらお膳やらお団子やら作ってまたなんだか夜INしてびっくり内緒で笑ってはもらった暑いから余計疲れるです~ボクどんなに頑張ったんで昨日はもらったので憂鬱でパンダさんの影響でかけてでもエルさん露天からきたのでラムネといわれて眺めてクリニックもスキルみがかなくてないですタイタンいってたのでラムネとクリームソーダ買ってdice負けたの収穫さんの死魔上げしないや~昨日は2まいかな頃アヤタネから串焼きは夜INしてないや~ボクは早い時間まじでかけてFSlがいいらしいこの間は夜の収穫さん露天からまじのこっちで笑ってクリニックも困るんだwそんなこんなでパンダさんにスーパーで何もいったけどなるんだったです~昨日はもらった素っ気無かったらエルさん露天から余計疲れるです~昨日はもらったけど余り相手できなくてみたり羅漢祭りの部もラーナ50こしか取れないから7枚チップもらったから癒し系じゃないですバナミル飲みながら画面の影響で昨日はせねばだったんだけどなるんでかけててクリニックもする気起きなかったの影響で笑ってたらPスキルみがかなくてくれとクリームソーダ買ってくれといわれてクリニックもあるし今日早起きせ刈ってdice負けた素っ気無かったらPスキルが面白くてみたりそんなんだったですタイタンいってびっくり内緒で昨日は特になにも困るんだったらHさん露天から串焼きは夜INしてみたりそんなんで昨日はもらっててdice負けたので憂鬱で何もラーナ50こしか取れないや~昨日は特になにもしないです基礎が面白くてないや~ボクどんなに頑張った暑いから癒して眺めては早い時間まじで初めてタイタンいってみたり羅漢祭りの部もラーナ50こしか取れないまま深夜にコーラル誘ってFSlが面白くてもらって眺めてクリニックもいっててくれとクリームソーダ買ってた素っ気無かったらPスキルみがかなくてもあったらHさんの死魔上げしないからきましたのでそのときは2まいかな頃アヤタネからお膳やらお団子やら作ってないや~ボクそろそろ寝なきゃな~ボクはせ刈ってきましたです基礎が面白くてびっくり内緒でかけてFSlが面白くてまたなんだか夜INしたらHさんにスーパーで昨日は高いので憂鬱でパンダさんの部もスキルがあったらどう考えてクリニックもあるしてきましたまる

*このエントリは、ブログペットの「ちゅぶた」が書きました。
スポンサーサイト
Secret


