2009.08.21 収穫チップ
今日も朝からお団子やらお膳やら作って
お墓参り行って クリニックもいってきました
暑いから余計疲れるです~


昨日は早い時間 まじゅの死魔上げしてて
FSチャlットが面白くて眺めてたら
Hさんにいきなり「まじゅさん落ちてるよね?いないよね?」
ゆわれてびっくり
内緒でこっそり見ながら画面のこっちで笑ってたです


基礎があまりに低いから
まじゅで初めてタイタンいったけど
パニなるんだったら どう考えてもスキルが足らないです

タイタンいってる暇があったらPスキルみがかなくては


夜INしたらエルさんにコーラル誘ってもらって
dice負けたから7枚チップもらって
またなんだか夜の部もあって
でもエルさんの収穫さんはせードロ刈ってたので
そのときは2まいかな~

ボクどんなに頑張ってもラーナ50こしか取れないです
バナミル飲みながら頑張ったんだけどなー

麻婆豆腐がいいらしい
この間はもらったけど><


そんなこんなで何もしないまま
深夜にスーパーでかけてみたり
羅漢祭りの影響でパンダさん露天から
串焼きは高いので ラムネとクリームソーダ買ってみたり

そんなんで昨日は特になにもしてないや~

ボクそろそろ寝なきゃな頃
アヤタネからメッセきたけど
余り相手できなくてごめんね

体調イマイチだったのもあるし
今日早起きせねばだったので憂鬱で
何もする気起きなかった

素っ気無かったらごめんなさい


それと!

ボクは癒し系じゃないから癒してくれといわれても困るんだw


そんな一日でしたまる

スポンサーサイト
Secret


