2009.08.18 おなか痛い
まじは一昨日の夜中の出来事です

なちゅの神秘と回復上げに 地下墓地でぐーるぐるしてたら
とってもアンニュイなキラキラ光る人発見

動きがユーモラスで毎周回ってくるのを楽しみに待ってました

おなかが痛いくらい笑わせてくださった方

お名前に見覚えあるなーと思ったら
やっぱり美容のあんにゃんさんでした

思わず惚れそうになっちゃった

お見事

とっても楽しませていただきました
エルさんも思わず見にくるというくらい。。。


そして昨日は 早い時間からアヤタネとINして
回復∩(゚∀゚∩)なんかを。。。
でもハピマニの回復だけじゃ上がらず
久し振りに共闘行ってみることに

アヤタネははじめてだったみたい
地味に地味に上がるんだけど 3回くらいこけちゃった
地震にまきこまれてー


食事落ちしてるとき
みとらちゃんにガードさんのとこまでおされてたw
気付かなくてごめんよぉ><


きつねちゃんに誘ってもらってた頃
同時進行でちょいで初トレハン行くことに

難破船のところは掘られたあtみたいで掘れず
レクスールなでいったです


ますたも初めてで 北1メートルとか南1メートルとか
何か色々大変そうだった

そして出たです

ちょい初トレハン

戦力がアヤタネとボクしかいなかったけど
ビギナーズらしくてなんとかなったです

宝箱の報酬はエメラルドとビクトリアス広場へのテレポ石でした


解散したと げんたろがMoEきてたので早速会いにいきました

ビスク勧めたけどめんどいって地下墓地

最初喋り方もわかんあかったらしいー
チュートリアルは大事ですよ

コウモリ飽きたってネズミ

げんたろさん

それもいっぺんにタゲ集めるもんだから 回復必死

ネズミも飽きたといい ワンコ行き
そしてレイス

死なせないようにするの大変だった

でもちょっと覗いてみただけゆーから続けないんだろな

思ってたら 朝メッセ繋げたら
「こっそりスキルアゲシヨウトシタラメンテだ」ってきてた

げんたろはイースオンラインやってるし
お仕事も帰りが遅いからイースもまともに出来てないゆってた
続かないに1111G


そんなMoEでした

スポンサーサイト
Secret


