今日の夕方新PCが届くのでとっても楽しみです
今までみたいに起動やゾーン移動の遅さ
解消されてるかなぁ~
初めてのCorePCなのです~


昨夜は身内がPCつかったりで思うようにMoEできなかったけど
夜遅く豚王さまとザブいってきました

「ちょい」では珍しく二日連続」ツアーでした

メンバは ますた トカさん エルさん アヤタネ

豚さんでは初めて地図がでたのでますたに進呈w

布もちぃから他きゃらに移動してたので
今回は拾うことができました


エクソシストに手を出して一回こける
豚王さんのでっかいおしりに踏まれて一回こける

毎度なんですけどねー


最近ツアーのときはちぃばっかり動かしてる

そんなちぃのスキルがなかなかあがらないので困った


トカさんにもらった回復メロン詰まらせたのに
またトカさんにいただきました
ありがとなのです~
今度はぎりぎりなってから食べようと思います


ザブでは何回も迷子になりつつなんとかいけたー

あやたねの釣りきゃらの友好取りなんですけどね

でも結局ベルも2個もらったです~
いっかいこけたり 何の戦力もなってないのですがね
毎度のこと^^;


なんだかんだで疲れてたのか
おやすみなさいもまともにいわず落ちてしまい
朝起きたら ハル飲まないでねられてたぽい
PCの前にハルシオンおいたままだった~

最近寝るの遅いくせに起きるの早いから
つかれてたのかなー

また週末まではちょっとのんびりできます
金曜は母の4七日法要なのでまた忙しいし
9月に入ったら 母の49日と父の三回忌があるのです

それが終わったらまた入院かも知れず。。。

いまのうちにいっぱいあそばなきゃ~


今回はノート借りてるので入院中でもネットはできるのですが
入院早々はたぶん何もできないんだろなー
検査やお薬投入やら いろいろ身体が動きません

今でも寝起きは身体がすぐに起こせない状態
関節があちこち痛むのです;;
おトイレ行きたくて目が覚めたときなんて大変です

そんなぼろぼろの身体だけど頑張って生きてる毎日です

生かされてることが奇跡なんだと思うのです

そんなボクですがこれからもよろしくです



追記

新PC届きました
めちゃくちゃかわゆいのです~
前面ピンクで あと真っ白で
後ろのファンが蛍光ピンクにひかってます^^

MoEつなげてみたけど快適に動きます

あぁ~ こんな世界があったのねー

感謝感謝




スポンサーサイト
Secret


