早い時間エルさんが収穫のクエストさそってくれました

ボク時間内でラーファ刈れるの50こが限界
なのにdiesして8個ももらえました

その後も何度か行って8枚ずつもらって
32枚のチップがたまりました

なちゅの銀行枠増やして 残りは新きゃらのクエにつかおかな


とかさんから回復メロンもらったのに失敗;;

まじゅは順調に上限まであがって回復88.1になりました



収穫のうさぎの刀剣も19くらいだったので
ミーリムでライオン探してたら
手負いのはぐれアースワームがいて勝負挑んだら負けました

HPもどったらエルビンであわてた><

ますたにアルターだしてもらって 無事ビスクもどって回収できました


続けてライオン狩ってたら フリーズじゃなくLDしたので
数時間放置

戻ってライオンで刀剣21.1まであがったので
トカさんにチェーンソー作ってもらいました^^

伐採もあげるんだぁ~


メンバ揃ったらツアーいこうかとなって
釣りでした
地下水路の釣堀初めて行ったです

なにこのもに軍団w

引率のセンセーはエルさんが2PCでBeだしてくれました

骨っこセンセーです


夏魚は揃ったけどエルアンの指輪吊り上げるために必死
赤マスだらけとかどうにも歯がたちません

ますたとエルさんとトカさんは次々釣るの

結局自力でつった鮫は3匹くらいで
ほかは回収」させてもらったもの

エルアンの指輪
トカさんとますたから一個ずつもらいました
ありがとなのですー

一個は間中につけようと思います
もういっこはなきうさかなぁ~


朝が早かったのとお墓参りとかおでかけでつかれてたので
荷物処分もしてないし
夏魚の魚拓も作ってないまま落ちました


先日壊れたいってたメインPC
なんと新品になって明日戻ってくるのです^^
ピンクのミニタワーのケースでかわいいの
速度もなかなか速いんだとか

明日がとっても楽しみです

ありがとありがと
言葉じゃいえないくらいの感謝でいっぱいです




スポンサーサイト
Secret


