今日北海道のお友達からお菓子が届きました
白い恋人2種類とトラピストクッキー
ゆみたんありがとう~
大事に大事に食べるです

ほかにもいろいろ幸せなリアルです

でも明日はお盆の用意をしなきゃで朝から忙しい


昨日きつねちゃんからおもちゃのステッキ頂きました
なんでも50えんガチャが昨日のメンテまでだったらしい

ボク前日菜中の残り1000SPで50えんガチャしたけど
はずればっかりで~
おまけにマイぺぱんぱんになったので途中でやめました


そして地味にパニなりたい子の回復上げてたんだけど
以前きつねちゃんに 空の時石を
回復88.1はいったのと交換してもらってて
食べるなら早いほうがいいよといわれたのが
回復40過ぎた頃

時石ブーストってすごいのね~
あっというまに上限がきて あわててイチゴ探しました
それでもすぐにメロンが必要になって
慌てて露天で探すです

きつねちゃんが一個1000えんで売ってくれた^^
100えんでいいよと」いわれたけどあんまりだから1000えん


まじゅ あっという間になちゅの回復追い越しちゃった
ただいま85でストップです~

ブースト癖になりそうですがお金ありません^^;

なちゅは1stだから苦労して育てなきゃと思います


真夜中になってまじゅ用にリザのあぴあればいいねってことで
きつねちゃんがFSで呼びかけてくれて
0:30発でザブール行きました

人が多くてすごかった
ザブ目的ではないので 先に譲ります

黒いいっちょん倒しつつ やっとリザノアピでたってことで
友好回復するために一回だけザブ倒すことに

何回ボクこけたかな~
ベル一個だけもらった途端にPCが固まる^^;;;


港に戻って分配もらっておやすみなさいでした


きつねちゃん ばばねさん トマさん
といさん ぶこつさん チェシャネコさん アヤタネ

ありがとうございました^^



今日は午後からずっとメッセしててMoEつなげてないや
ご飯食べたらまじゅの回復あげようかな

スポンサーサイト
Secret


