2009.08.11 あーぁ
先日のサブに引き続き メインもお亡くなりに。。
サブのときと同じ症状なんだけど
データは残せるかなぁ
サブは中身どうでもよかったんだけど
メインはデータ残ってほしいなぁ


そんなわけで数日ブログ不定期更新になります


まずは一昨日から

カオス全線参加して 頂いたのはカオスの布束 インゴット 布束
ぜーんぶきつねちゃんにあげました
いっつもお世話なるばかりで こんなときしかお礼できないんだもの

布束は最初ますたにカオス服の分おかえししよーとしたけど
いらないって><

バロンさんとも土曜日のカオスがお初でした
一昨日は久しぶりにエルリアちゃんに会えました

一回天のとき おっきい波がやってきたけど
どうにか持ちこたえました
ファークリップ 最大のままだった


カオス終わった後は死魔上げに きつねちゃんに付き合ってもらった
きつねちゃんに言われ 初めてチケットつかってみたです

地上墓地のんねずみで
骨っこ有効ないからきつすぎる~
でもきつねちゃんのサポートのおかげで
死魔49まであがりました


昨日はPC壊れてサブで入るも
うさで何度固まったやら。。。
お話してても固まるし ジェイド行っても固まるし


食休みのあとはまじゅでIN
おとなしく地下墓地回復あげなんぞしてました

そしてきつねちゃんが新きゃらで現れる
「ちんぴら」になるのだそうな~
最近できた職らしいけどよくわかんない

きつねちゃんと他のFSのひとの分
豚布さんとベルがほしいゆーのでボクも一緒させていただくの

きつねちゃん ばばねさん ぶこつさん
チシャネコさん ゆうぐれさん といさん
ありがとでした

お金は8kちかくいただけました
他にもノアピやらきつねちゃんに頂く
ベルも3個ももらったままでした


あや種が夜中に来たのでベルあげた
テレポとかアルターだしたいらしいので
魔法やさんが近い地下墓地に案内

しばたく眺めててボクおねむ~
ごめんね


しかしサブPCはキーボードも何もかもちかいづらいです><

夜はでかが使うしなぁもうっ



スポンサーサイト
Secret


